このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
マシューの腰と勝手口のデッキとIQと
[2024年]
2024年1月8日 3時52分の記事

3連休なので緩みまくっておりますよ〜(゚∀゚)アヒャ
日曜朝、二度寝で2時間も余分に寝てしまって寝付けん;

マシューさん、薬が効いてるのか、普段通り動いてます。
勝手口から裏庭に出る時、テンション上がると飛んで降り
ていきそうなので阻止! ・・お腰が心配なのです。
上げ下ろしする私達の腰も、心配であります;;

なので、急遽勝手口に縁台みたいなものを設置しようと、
ホムセン行ってきましたー。
内職あるし出掛けるの嫌やったけど、これはしゃーない。



【PR】電話相談システム開発ならイーステム


ユニットデッキ(90×90)を1個、買ってきたです。
とりあえず組み立てて設置。

高さを決めて、ドリルネジで固定すんねんけど、お父ちゃ
はアルミ板やから手では無理や、つって。
でもな、説明書には特に注意書きはない。
次ページにコンクリに固定する説明載っててんけど、それ
にはインパクトドライバ使えて書いてある。
必要な事は書いてある取説やと思た。
高さ調整の工程にはそんなん書いてないから、手締めで
イケるんちゃうん?って思てん、私。

タッピンネジちゃうで?
ドリルネジて、私も使った事ない初見のネジや。
とりあえずやってみな分からへんやん?
やのにお父ちゃは、試しもしないで、無理と決めつけて、
庭にあったブロック集めて応急処置みたいな事して満足
しとる。

・・いや無理、も〜マジで無理(´・ω・`)
反論しても話通じない。
自分が優秀で私が馬鹿な事を言っている、みたいな態度。

クソ腹立って、簡易的なIQテストやってみた。
答え分からんからこれにしよっていう当てずっぽ回答は
ナシで、ちゃんと考えて回答してみた。
簡易的とはいえ、なかなかムズイ;;



いや待って、これはないw
それやったら、今よりマシな生活送れてるやろw
以前やった、別のIQテストは115やったから、これ
はないてww

亭主っていうのは無条件に根拠もナシに、嫁を馬鹿やと
決めつけてくるねんな。
自己肯定感ゼロにされるから、たまにはこういう事して
自我を保たんとな(;´Д`)

いやこれ、ホンマやったら嬉しいよな。
全く自覚ないし、恩恵も受けてへんけどな;;


このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/matthew/491596
くる天
プロフィール
ましゅ〜日記-ブロくる
かンな さん
ましゅ〜日記
地域:兵庫県
性別:女性
ジャンル:暮らし ペット
ブログの説明:
登場人(犬)物 
  マシュー → 2代目コーギー
  お父ちゃ → 旦那
  お義母ちゃ → 姑
  おとーさん → 実父
  おかーさん → 実母
  クーちゃん → 実家の犬
カテゴリ
全て (335)
2017年 (41)
2018年 (86)
2019年 (60)
2020年 (48)
2021年 (16)
2022年 (11)
2023年 (43)
2024年 (30)
アクセス数
総アクセス数: 192675
今日のアクセス: 186
昨日のアクセス: 229
RSS
スライドショー
ランキングバナー
カレンダー
<<2024年01月>>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved