ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2014年11月26日 23時59分
日常のお知らせQ&A
Q:沖縄では移設反対派の知事が当選し、北海道では慰安婦に関する記事を事実無根として取り消しとなったニュースをみて、それぞれアメリカと韓国から離脱し、日本に戻ろうとがんばっているように感じ、日本人として日本を取り戻すことを日本人全員で全力で行って行きましょうと発信しました。




続きは
 ↓


[続きを読む] 定期購読記事
[カテゴリ:日常のお知らせ] [コメント (0)]




2014年11月24日 21時0分
日常のお知らせQ&A


Q:ここ数日 2014年と記載してあるものを見ると あれ!?今2015年なのにと勘違いしてしまうことがよくあります。2014年が去年のことのように感じます。今年残り1か月ちょっと、心残りがないようしっかり歩んでいこうと思います。




続きは
 ↓


[続きを読む] 定期購読記事
[カテゴリ:日常のお知らせ] [コメント (0)]




2014年11月22日 21時0分
日常のお知らせQ&A
Q:父の実家の地名にもある桧への執着をお詫びしました。桧、檜の悪用をお詫びしました。大切な森林を伐採し、扇として悪用した邪の思いをお詫びしました。隠ぺいするという思いをお詫びしました。桧扇、檜扇を返却しました。執着していた事をお詫びしました。長い間自分の物としていた事をお詫びしました。




続きは
 ↓


[続きを読む] 定期購読記事
[カテゴリ:日常のお知らせ] [コメント (0)]




2014年11月21日 21時0分
日常のお知らせQ&A
Q:約半年かかる講座が始まりました。1週間かけてメンバーで作業によりいくつか実験をします。答えを各自で分析しレポートを提出することになります。・・・




続きは
 ↓


[続きを読む] 定期購読記事
[カテゴリ:日常のお知らせ] [コメント (0)]




2014年11月19日 21時0分
日常のお知らせQ&A
Q:テレビ番組でディズ○○特集をしていました。7つの物語をここでしか見れない物を今夜ご覧くださいといいながら、一話10秒位で紹介するだけ。これだけでも取材費いくら支払ったのだろうと思い、企画をする人がこういうのを好み、取材にいったタレントだけが楽しんでる。・・・




続きは
 ↓


[続きを読む] 定期購読記事
[カテゴリ:日常のお知らせ] [コメント (0)]




2014年11月16日 21時0分
日常のお知らせQ&A
Q:八咫の鏡について調べてみて、文字は幽体文字というか蛇みたいに見えました。霊界層の言語。kの文ミスこの文字で封印をしてきたんだ。幽体文字を霊界層のエネルギー毎抹消しました。天照大神とヤハウェイは同じ存在のことではないかとヘブライ語の学者がいったらしいですが、表の天照大神の裏側に張り付いてヤハウェイとして君臨してきた存在。表は本来オリジナルミトコンドリアだった。ずっと権威の裏ですり替わりをしていた、しかも偽ヤハウェイという意味だったように感じました。その嘘を全てリセットし本来に戻しました。日本側で真実が登場しては真実が人の目に触れてどこかでわかることだし裏側は権威を振りかざせないから、封印をし命のごとく隠し続けてきたと思う。そもそも裏側につ
いたのも表に便乗する為だし、裏に張り付く必要もないのに依存と執着のためにそうしてきた、自力がない存在たち。あらゆる意味でずるいな。その存在たちの嘘全てを公開しました。




続きは
 ↓



[続きを読む] 定期購読記事
[カテゴリ:日常のお知らせ] [コメント (0)]




2014年11月14日 21時10分
日常のお知らせQ&A
Q:インカ帝国のキープの形から、髪の毛に執着したことを改めて感じました。結び目を作る、英語のキープとも結びつくと感じました。キープの結び目を ほどき、キープを本来に返却しました。縄の悪用は、神社でも感じました。本来は、大事なものを守るための縄だった気がしました。改めて、縄を悪用したことをお詫びしリセットしました。





続きは
 ↓


[続きを読む] 定期購読記事
[カテゴリ:日常のお知らせ] [コメント (0)]




2014年11月11日 21時0分
日常のお知らせQ&A
Q:静勝寺の前で帽子を取ってお辞儀をしていた男性がいました。最初、その人の引きずっていた青いカートが眼に入りました。帽子を取ってお辞儀をして いる様子を見た時、ドキッとしました。自分は、こんな風に本当に感謝していただろうかと思いました。その後、なぜか怒りが湧いてきました。この人 は、人に対してもこのようにお辞儀するのだろうかと思いました。自分はたぶん卑弥呼だった時に、この男性に偽物だと見破られてバカにされて怒った のだと感じたのでお詫びをしリセットしました。そして、自分のことを偽物だと見破りながら、自分からこの男性が持って行ったものがあったと感じた ので取り戻しました。青いカートから、青を竹の御霊の人から奪っていたと感じたので、お詫びをし本来に返却しました。自分は、どうも、バカにされ たり軽んじられたりフンという態度をされると萎縮して言いなりになっていたところがあったと感じて腹立たしく感じました。自分は自分、一歩一歩 正々堂々と進んでいるなら、どうされようが萎縮する必要などないと思いました。自分がそのようにしたことはお詫びをし、リセットしました。しか し、(ミス開いて)相手も、自分から奪っていたじゃないかと感じることも出てきたので、そう感じたら、自分を取り戻す作業をし始めました。バカに しながら奪うのは、中国エネルギーだと感じました。威嚇したり脅したりして萎縮させて奪ったことをお詫びし、リセットしました。どうも、自分本来 のスピードを出して嫉妬されることがあって嫌になったこともあったと思い出しました。自分は(ミス亜縦お)楽しくてしているのだけれど、それが疎 ましいと思うエネルギーもあると、自分とは別のこととして感じるようになってきました。自分の問題か、そうでないか、自分の問題でないものまで悩むようなことが少なくなってきました。




続きは
 ↓


[続きを読む] 定期購読記事
[カテゴリ:日常のお知らせ] [コメント (0)]





  次の8件
くる天
鑑定


魂の傷修復ワーク(月謝制)
定員のため募集していません。予約待ちも受付していません。
カテゴリ
全て (11735)
単発記事 (1)
もくじ−真実はここから (1)
−  2004以前受信 (1)
−  2005年受信 (1)
−  2006年受信 (1)
−  2007年受信 (1)
−  2008年受信 (1)
−  2009−2012年受信 (1)
−  2013年受信 (1)
−  2014年受信 (1)
−  2015年受信 (1)
−  2016年受信 (1)
−  2017年受信 (1)
−  2018年受信 (1)
もくじ−天法 (1)
−  2005年受信 (1)
−  2006年受信 (1)
−  2007年受信 (1)
−  2008年受信〜 (1)
もくじ−夢判断&夢解析 (1)
もくじ−心のデトックス (1)
もくじ−気づきの辞書 (1)
もくじ−生命の樹真実のタロット (1)
もくじ−古代スピリチュアルアロマ (1)
もくじ−次元移動前過去記事 (1)
もくじ−次元移動前過去記事 (1)
もくじ− (世界の雛形、日本、     五色の民) (1)
もくじ−(超大陸) (1)
もくじ−(次元移動) (1)
もくじ− (記号) (1)
もくじ− (魂の故郷) (3)
■日御子の口伝 (16)
■セルフヒーリング (73)
■魂の家 (298)
■衣食住 (51)
■この宇宙創世の歴史 (45)
■魂の遺伝子の歴史 (72)
■アンドロメダ銀河メッセージ (120)
■地震・噴火・太陽フレア・磁場調整 (173)
■神話と伝説 (101)
■世界の雛形、日本 (112)
■魂の故郷 (24)
■宇宙の共通語 (45)
■時事チャネリング (545)
■歴史チャネリング (262)
■2012年情報開示「真実はここから始まる」 (1307)
■心のデトックス (333)
■夢解析・夢からのメッセージ (100)
■発達障害アプローチ (2)
■天体からのお知らせ (2395)
■気づきの辞書 (195)
■古代スピリチュアルアロマ (194)
夢判断 (818)
日常のお知らせ (862)
宇宙連邦評議会決定「天法」 (132)
次元移動 (36)
記号 (33)
生命の樹真実のタロット (128)
黒目銀河からのメッセージ (6)
αケンタウルスからのメッセージ (5)
月からのメッセージ (4)
スピカからのメッセージ (1)
ニビルからのメッセージ (2)
カノープスからのメッセージ (2)
オリジナルミカエル&オリジナルルシファー (3)
モノリス銀河からのメッセージ (1)
リラからのメッセージ (6)
ヒアデス星団からのメッセージ (1)
魂の傷修復ワーク (3)
88星座関連 (91)
クリスタルからの伝言 (356)
クリスタルからの伝言:白 (3)
クリスタルからの伝言:青 (49)
クリスタルからの伝言:赤 (47)
クリスタルからの伝言:黒 (29)
クリスタルからの伝言:紫 (4)
クリスタルからの伝言:緑 (1)
魂の磁場調整 (47)
ケース別カルマ解除法 (261)
阿部晴明関連 (148)
魂の故郷&魂の遺伝子種別 (1227)
ハーブ療法 (165)
使命 (232)
天命 (77)
あなたを保護する色と香り (48)
あなたに必要なエネルギー (144)
キーワード (22)
方位と調整 (23)
特性を引き出す心の扉 (21)
天順香油 (7)
その他 (50)
その他 著作権 (1)
魂の故郷通信 (32)
お勧め!
やまと新聞
スピリチュアルリンク
スピリチュアルリンク1
携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。
アクセス数
総アクセス数: 1239998
今日のアクセス: 132
昨日のアクセス: 36
RSS
フリースペース

 

meraina2211をフォローしましょう

 

日本スピリチュアルヒーリング協会

 



Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved