このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
メタボな男は・・・ダイエットの秋
 
2010年10月10日 6時22分の記事

メタボダイエットの
目指せウエスト85センチです。


秋と言えば
スポーツの秋
食欲の秋
読書の秋
などなどありますが、

目指せウエスト85センチ的には
やはりダイエットの秋ですね。

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


もうすっかり
涼しくなったというか
ちょっと寒いくらいの日々になりましたね。

季節も10月らしくなってきて
すっかり秋になりました。

ということで
秋と言えば
目指せウエスト85センチ男的には、
ダイエットの秋かなと思います。

メタボダイエットで、
メタボを解消して
ウェスト85センチ

そんな簡単なことではありませんが、
目指すといっても
タイミングがあるので、
今年の秋=ダイエットの秋
と思いながら過ごしたいと思っています。


特段、何か痩せるために
走り始めたりとか
スポーツクラブに通うとか
まだ何もしておりませんが、

自宅でできるような
運動とかがいいのかなぁなんて
思っております。

そうそうさっき見た通販の
シェイプエアリーという
座っているだけで
骨盤ダイエットになるという
椅子はやっぱりきになりますね。

自動で動いてくれる椅子なので、
座っている間にダイエット効果がある!
なので長続きしそうですよね(笑)


このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。
プロフィール
メタボダイエットでウエスト85センチ以下を目指すぞ!-ブロくる
目指せウエスト85センチ さん
メタボダイエットでウエスト85センチ以下を目指すぞ!
地域:宮城県
性別:男性
ジャンル:日記 30代
ブログの説明:
メタボ基準のウエストは85センチ!
生活改善や食事改善を行い、メタボ基準クリアのウエスト85センチ以下を目指します♪
カレンダー
<<2010年10月>>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
アクセス数
総アクセス数: 10742
今日のアクセス: 4
昨日のアクセス: 3
ブログ内検索

フリースペース
優待内容

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved