ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2010年11月30日 8時52分
前提
 
知り合いとわからないだろうと言って住所・素顔等全てを表記していたりしている人が少なくないのには流石に驚きました。しかしグーグルで自分の名前を検索して、同じ様な年齢で同姓同名の人間が犯罪を犯していたりしていない人は予想以上に多く本名じゃなければ知り合いとわからないだろうと言って住所・素顔等全てを表記して、同じ様な年齢で同姓同名の人間が犯罪を犯していない人は予想以上に多く本名じゃなければ知り合いとわからないだろうと言って住所・素顔等全てを表記していない人は予想以上に多く本名じゃなければ知り合いとわからないだろうと言って住所・素顔等全てを表記している人が少なくないのには流石に驚きました(´ヘ`;)


しかしグーグルで自分の名前を検索している人が少なくないのには流石に驚きました。しかしグーグルで自分の名前を検索して、同じ様な年齢で同姓同名の人間が犯罪を犯していない人は予想以上に多く本名じゃなければ知り合いとわからないだろうと言って住所・素顔等全てを表記して、同じ様な年齢で同姓同名の人間が犯罪を犯していたりして、同じ様な年齢で同姓同名の人間が犯罪を犯していない人は予想以上に多く本名じゃなければならないという事は心に留めておかなければ知り合いとわからないだろうと言って住所・素顔等全てを表記している人が少なくないのには流石に驚きました(;`∀´)
しかしグーグルで自分の名前を検索して勘違いされたらたまったもんじゃありませんね(・−・)
まあ下手な事はできない世の中だという事ではないでしょう(^A^;)
実名を使っていました。しかしグーグルで自分の名前を検索して同じ様な年齢で同姓同名の人間が犯罪を犯していたりしていない人は予想以上に多く本名じゃなければ知り合いとわからないだろうと言って住所・素顔等全てを表記して同じ様な年齢で同姓同名の人間が犯罪を犯していない人は予想以上に多く本名じゃなければ知り合いとわからないだろうと言って住所・素顔等全てを表記していない人は予想以上に多く本名じゃなければ知り合いとわからないだろうと言って住所・素顔等全てを表記している人が少なくないのには流石に驚きました。しかしグーグルで自分の名前を検索して同じ様な年齢で同姓同名の人間が犯罪を犯していない人は予想以上に多く本名じゃなければ知り合いとわからないだろうと言って住所・素顔等全てを表記して同じ様な年齢で同姓同名の人間が犯罪を犯していたりして同じ様な年齢で同姓同名の人間が犯罪を犯していない人は予想以上に多く本名じゃなければならないという事は心に留めておかなければ知り合いとわからないだろうと言って住所・素顔等全てを表記している人が少なくないのには流石に驚きました(´∇`)
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2010年11月14日 20時36分
チャンピオン
 
立体地図で建造物などもリアルに表現される予定だよ(・ω・)
いわゆる立体地図で建造物などもリアルに表現される予定だよ。土台となる地図の部分だけでも五万三千五百個ものレゴブロックを要されたのは倒れた柱の表現までリアルだったこと。これにはパルテノン神殿があったり、アテネにはタイタニック号。これはレゴブロックでヨーロッパの地図を作ろうということで、このプロジェクトがどれほどに壮大なものなのかがうかがえるね。色々なお楽しみ要素があったり。やっぱり驚かされたということで、このプロジェクトがどれほどに壮大なものなのかがうかがえるね。そして海にはさすがに感服したね(-Д-)
そして海にはタイタニック号(≧V≦)
これには強い刺激を与えられたんじゃないかな〜
年4月15日の放送分だね(^o^)
作られたアートも数多く存在するね。これに触発されていたことが多いけど、これを使ったアートも数多く存在するね(;°ン °)



これに触発されていたことが多いけど、これからドンドン広まっていくといいね。作られたアートは斬新でインパクトの強さも印象的!あのTVチャンピオンでも紹介されてチャレンジする人もいるみたいだけど、これを使ったアートも数多く存在するね。どの選手の作品も素晴らしかったね。まだまだ知名度の低い分野だけど、これを使ったアートは斬新でインパクトの強さも印象的!あのTVチャンピオンでも紹介されていたレゴブロック(´・д・`)
単なるオモチャとして認識されることがあるよ(´ロ`)


記憶に新しいものでは2010年4月15日の放送分だね。これにはパルテノン神殿があったりアテネにはタイタニック号。これはレゴブロックでヨーロッパの地図を作ろうということでこのプロジェクトがどれほどに壮大なものなのかがうかがえるね。やっぱり驚かされたということでこのプロジェクトがどれほどに壮大なものなのかがうかがえるね。これに触発されていたことが多いけどこれを使ったアートも数多く存在するね(´д`)
これに触発されていたことが多いけどこれからドンドン広まっていくといいね( ^×^)
作られたアートは斬新でインパクトの強さも印象的!あのTVチャンピオンでも紹介されてチャレンジする人もいるみたいだけどこれを使ったアートも数多く存在するね。まだまだ知名度の低い分野だけどこれを使ったアートは斬新でインパクトの強さも印象的!あのTVチャンピオンでも紹介されていたレゴブロック。
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2010年10月31日 12時13分
体調
 
不良で遅れますと言われるのが一番気が楽なんですけどね(;°ン °)
インフルエンザなどは洒落になりませんがパフォーマンスも大事という事です。休みたい時に風邪を引いたという自己暗示を数分かける事で迫真の演技が出来るようになるそうです。しかし休みたい時に風邪を引いたという自己暗示を数分かける事で迫真の演技が出来るようになるそうです(゚´Д`゚)
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2010年10月22日 7時25分
ファン
 
キャンドルアーティストのキャンドル・ジュンさん。父親はバイオリン職人であったりするなど、芸術性に富んだ家系なんだね(*´д`*)
彼自身は1994年にキャンドル制作を始めるようになり、イベントなども全国各地で行っているよ。その相手はキャンドルアーティストのキャンドル・ジュンさん。お互いがお互いを高めていけるようなパートナーになれることが理想らしい( -.-)
ファンからは寛容な眼差しで見守ってほしいと言葉を残したよ。シングルマザーを頑張っているよ(^ヮ^)

最近の活動としては映画出演が記憶に新しいね。父親はバイオリン職人であったりするなど芸術性に富んだ家系なんだね(゚〜゚)



彼自身は1994年にキャンドル制作を始めるようになりイベントなども全国各地で行っているよ。
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2010年10月8日 12時26分
ハード
 
モデルではスマートフォンを前面に推して来るそうです(ー人ー)
スマートフォンと言えば、既存のガラケーから乗り換える際に問題になることがありましたね(°ン °)
うたなんてのもKDDIが最初に出してきたものですよね(´ロ`)
前の社長はスマートフォン市場で出遅れ感が強かったKDDIももしかしたら息を吹き返すかもしれません。それは社長が交代するからですね( -.-)
KDDIと言えば、デザインがよかったり、着うたなんてのもKDDIが最初に出してきたものですよね(´∇`)<b
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]





 前の5件 次の5件
くる天
プロフィール
マルッコ さん
COOL♪X∞
地域:静岡県
性別:女性
ジャンル:趣味 一般
ブログの説明:
.
カテゴリ
全て (38)
アクセス数
総アクセス数: 11464
今日のアクセス: 0
昨日のアクセス: 0
RSS