このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
耐えられない
 
2011年8月9日 15時36分の記事

今日は耐えられないくらい猛暑ですね。
汗水が止まりません。

こんな日は怖い動画でもみようということで、いくつか見たのですが、どうもどれも造り物に思えて涼むこともできませんでした。
なんということでしょう。これが老化というヤツなのでしょうか。
おそろしい。

ということでアイスを食べようとか思ったんですが、以前同じような状況の時に調子に乗ってパクパクしていたらトイレから2時間近く出れなくなったことを思い出したので、この案も迷わず却下です。あれはすごかった、今思い出しても、冷や汗が出そうです。昇天しそうになりましたよ。


【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。
くる天
プロフィール
ytym さん
よもやまブログみたいなもの
地域:富山県
性別:男性
ジャンル:日記 一般
ブログの説明:
これというテーマを儲けること無く書いていければと思います。えへへへ。
カテゴリ
全て (3)
アクセス数
総アクセス数: 1663
今日のアクセス: 0
昨日のアクセス: 0
RSS


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved