このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
☆mimiko☆ さん
みこのぶろぐ。
地域:千葉県
性別:女性
ジャンル:日記 一般
ブログの説明:
最近一人暮らしをはじめたばかりのみこの何気ない日常を綴っていきます。
カテゴリ
全て (4)
アクセス数
総アクセス数: 517
今日のアクセス: 0
昨日のアクセス: 0
RSS
お風呂のインテリア
 
2015年4月6日 14時26分の記事

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


どうもこんにちは。ミコと申します。一人暮らしにもだいぶ慣れてきました。

最近は、お風呂のインテリアにこっています。

インテリアっていうのがあてはまるんだかよくわからないですけど、

とにかくわたしのアパートのお風呂の小物はすべて白とゴールドに統一してあります。

目指したのは、ヨーロッパのホテルのような雰囲気です。

ま、外国いったことまだないんですけどね。

海外のインテリア雑誌をみてイメージを膨らませました。

お風呂全体が白なので、作りやすかったです。

これで壁が水色のタイルとかだったら一気に所帯じみちゃうとこだったんですけど、

壁も床も浴槽も全部白でよかったですわ。

シャンプーとリンスは白とゴールドのポンプ式容器に入れ替えました。

こうすることで、詰め替え用の大容量シャンプー&コンディショナーをストックして置けるので経済的でもあります。

ま、詰め替える作業がちょっとめんどくさいんですけどね。

頭洗うつもりで髪の毛ビシャビシャになった状態で、いざポンプを押してみると空っぽだったりしたらもう最悪です。

そうならないためには容器の中身を切らさないようにチェックしないといけません。

それに、使い捨てではないので垢やカビが発生した容器をきれいに掃除しなくてはいけません。

これもまた、けっこうめんどくさいんす。

おしゃれは我慢って言葉がありますけど、お風呂やインテリアに関しても同じことがいえますね!

それでもその一苦労で、わたしは優雅なバスタイムを過ごしております!

おほほほ。

ミコ

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/mimikoko/324493
最近の記事
04/06 14:26 お風呂のインテリア
03/30 14:04 どうもこんにちは。
03/25 13:57 こんにちは!
03/23 15:53 はじめまして。
最近のコメント
コメントはありません。
最近の足跡
足跡はありません。

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved