このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
メアリーの抵抗が嘘のように消えてしまったのである
 
2019年2月2日 10時19分の記事



【PR】占いシステムの開発なら経験と実績があります。


 ポカリスエット イオンウオーターは朝、仕事中、外出先、お風呂前、寝る前、エクササイズ中、リラックスしたい休日…日常のさまざまなシーンに取り入れたいドリンク。すっきりとした甘さで、100mlあたり11kcalと力口リーオフなのもうれしいポイント!

その時から、スーザンが特に頼まなくてもビルは白然に彼女をほめるようになった。時々忘れてしまっても、スーザンが頼めば、にっこりしてほめてくれた。このビルとスーザンのエビソードを、トムとの関係に悩んでいたメアリーに私が話すと、メアリーの抵抗が嘘のように消えてしまったのである。

 つまり、私たちにはテクニックが欠けているだけなのだ。時に愛する気持ちが外にあふれてこないこともあるが、これは、愛が心の奥深くにしまい込まれたり、心の中の要塞に封じ込められたりしているからである。
雑貨 通販




このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。
コメントするにはログインが必要です。

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved