ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2010年1月24日 20時20分
もきゅ。
誰か。 着物うまくかけるようになりたい・・。
膝枕とかいいなw あとで色塗ろう・・・w
[続きを読む]
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2010年1月23日 14時44分
ねむい… 冬眠したい・・・・・・・
凍死しそう/(^p^)\
ちょっと熊と体交換してきます。←

↓一応本家HP。中身少ないですがよかったらどうぞw
http://monochoro.yukishigure.com/
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2010年1月21日 21時2分
足痛い・・・
絵に意味はありません。
男の人かくの難しい・・・(・ω・`)

とりあえず持久走に殺されそうです。
二十分間走とかなくなればいい/(^p^)\
駅伝とかマラソンとか見てる分には楽しいのに・・・
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2010年1月19日 22時26分
うー・・・
クレイモアっぽい目が描きたかった。

とりあえず、美術の課題やらなきゃ・・orz
空想画?ああ、妄想画ですね☆←
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2010年1月17日 21時12分
再熱\(^o^)/
ピスメ久々に読み直したらぐらっときました(
ひじかたさん!!!!!←
勢いで描いてみたら玉☆砕((

おじさまとかおにいさまうまく書けるようになりたい・・・
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]





  次の5件
くる天
プロフィール
モノクロライン-ブロくる
ささ さん
モノクロライン
地域:愛知県
性別:女性
ジャンル:日記 高校生
ブログの説明:
創作中心です。
うちの子お好きにどうぞ☆といいたいところですが
更新ゆっくりなので量はありません^p^
カテゴリ
全て (8)
アクセス数
総アクセス数: 8668
今日のアクセス: 2
昨日のアクセス: 1
RSS


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved