このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
初☆
 
2010年1月11日 19時6分の記事



使っていたブログサイトが閉鎖になるそうなので、移転してきました。

とりあえず、注意事項とか?

・創作メイン。
・息子中毒
・の割りに投稿に波があります。
・BLだったりGLだったりNLだったりいろいろ混ざってます。
・画風がころころかわります。
・管理人はちきんです。



【PR】占いシステムの開発なら経験と実績があります。


内容は、創作以外に
・漫画(WJ/WS/GC/ゼロサム/イルゲネスetc)
・小説(森博嗣・綾辻幸人etc)
・アニメ(ガンダム種運命・忍たま・新三銃士)
・音楽(SH・ボカロ・妖精帝國・アリプロ)
が多めです。

趣味があうかたよかったら声かけてください//


このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. 総威 2010年1月11日 19時24分 [返信する]
ま…まさか篠殿でありますか?絵が…絵がっ!

とりあえずよろしくですっ!!

 

2. ささ 2010年1月11日 19時29分 [返信する]
です!
今移転用の記事かいてます;
絵・・使いまわし^p^←
こちらこそよろしくおねがいしますっ><

 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/monochoro/103585
くる天
プロフィール
モノクロライン-ブロくる
ささ さん
モノクロライン
地域:愛知県
性別:女性
ジャンル:日記 高校生
ブログの説明:
創作中心です。
うちの子お好きにどうぞ☆といいたいところですが
更新ゆっくりなので量はありません^p^
カテゴリ
全て (8)
アクセス数
総アクセス数: 8621
今日のアクセス: 0
昨日のアクセス: 1
RSS


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved