このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
mtihnks さん
絵描きが綴る物語
地域:北海道
性別:女性
ジャンル:日記 20代
ブログの説明:
無名の絵描きがいろんなものを描いてます
気に入って頂けるものがあればうれしいです
カテゴリ
全て (16)
日記 (12)
脱毛について (1)
アクセス数
総アクセス数: 4617
今日のアクセス: 1
昨日のアクセス: 1
RSS
めでたいめでたい!
 
2012年8月14日 14時33分の記事

ものすごいイケメンじゃない人が無事に結婚すると妙にうれしくなりますねぇ(笑)
まだまだ自分もいける、って。

ヤフーより引用してきました。

お笑いコンビ・タカアンドトシのタカが11日に婚姻届を提出していたことが明らかになった。所属事務所が発表した。挙式は年内を予定。お相手は先日テレビ番組内で公開プロポーズを行った一般女性で、タカは「今までは自分一人で気楽にやってきましたが、これからは奥さんを守っていくために、仕事も今まで以上に頑張ります!!!」と喜びのコメントを寄せている。

確か公開プロポーズだったやつですよね。
奥さんを守っていくなんて、かっこいいこと言っちゃって!
仕事亡くならないように日々頑張って欲しいですね。
しっかり応援しています。
タカに負けずに自分も頑張ろうと思います。

【PR】電話相談システム開発ならイーステム



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/mtihnks/217905
最近の記事
08/14 14:33 めでたいめでたい!
07/16 14:24 山でも描こうか。
06/18 15:13 台風の季節です。
05/15 21:13 実家でごはん。
04/12 12:38 桜も終わり。
03/15 17:00 声優になりたいのじゃ、と。
01/21 23:02 問題終わりかあ
12/17 18:37 ライトノベルでたんですね
11/16 17:08 やっぱりそうなったですね
10/13 15:37 見るのはすきだ
最近のコメント
コメントはありません。
最近の足跡
足跡はありません。

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved