ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
mtihnks さん
絵描きが綴る物語
地域:北海道
性別:女性
ジャンル:日記 20代
ブログの説明:
無名の絵描きがいろんなものを描いてます
気に入って頂けるものがあればうれしいです
カテゴリ
全て (16)
日記 (12)
脱毛について (1)
アクセス数
総アクセス数: 4618
今日のアクセス: 2
昨日のアクセス: 1
RSS
2012年7月16日 14時24分
山でも描こうか。
 
特に深い意味はありませんですよ。ただ、天気がいいから・・・。
ずっと雨や霧で見えなかった、青々とした山並みが見えたんです。
そういえば昔油絵でこういうの描いて楽しんだよなぁと思い出して、ふと描いてみたくなったんですね。
でも、油絵の道具なんてここにはありません。
じゃ、ペイントソフトを使って油絵風に描いてみようかと思い、ipadを持って窓辺に向かいます。
風が結構強くて思ったより涼しい窓際。
空は青く、緑も濃く、夏を感じさせる雰囲気になってまいりました。
これからどんどん夏になって行くんでしょうね〜。
そういえば梅雨はあけたんだっけ?
まだ梅雨明け宣言は聞いていないような気がするけれど・・・。
また再び雨になる前に、楽しくお絵かきを済ませてしまおうと思います。
今日のテーマはあくまでも油絵、山。
完璧に仕上げるでぇ〜。

それにしても、ペイントソフト思ったよりいいですね。
すごく本物っぽく仕上がる。
実際に油絵の具で描くより楽だし、これからはもっと使おう。
[カテゴリ:日記] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




  次の1件
最近の記事
08/14 14:33 めでたいめでたい!
07/16 14:24 山でも描こうか。
06/18 15:13 台風の季節です。
05/15 21:13 実家でごはん。
04/12 12:38 桜も終わり。
03/15 17:00 声優になりたいのじゃ、と。
01/21 23:02 問題終わりかあ
12/17 18:37 ライトノベルでたんですね
11/16 17:08 やっぱりそうなったですね
10/13 15:37 見るのはすきだ
最近のコメント
コメントはありません。
最近の足跡
足跡はありません。

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved