このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
寝かしつけの1曲
[子育て]
2010年6月14日 21時51分の記事

外は涼しいのに部屋の中は蒸し暑くて

さっきやっと息子が眠ってくれた


寝かしつけに1時間かかった(>_<)


この間たまたま

元イエローモンキーの吉井さんのアルバムを聴いていたら

息子がある曲をじーっと聴き入っていたので

今日もその曲を流してみた


すると何という事でしょう!

そのまま静かに寝てくれました

それまで何回も寝返りうってグズってたのに


もっと早くに流せばよかった

その曲のタイトルとは


【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム






『恋の花』

アルバム「39108」に入ってます



この曲の静かなアコギの響きと吉井さんの歌声がイイのよね〜


こちらから試聴できるよ(^ω^)
<p style="padding:0; margin:0;">39108 (初回限定盤)(DVD付)</p>





このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。


◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/murasaki_unmo/122224
くる天
プロフィール
むらさき雲母ののんびり時々日記帳-ブロくる
むらさき雲母 さん
むらさき雲母ののんびり時々日記帳
地域:宮城県
性別:女性
ジャンル:暮らし 出産・育児
ブログの説明:
むらさきうんもです
初めての子育て
マイペースで頑張ってます(^^)


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved