このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
7ヶ月
[子育て]
2010年6月19日 23時32分の記事



明日で7ヶ月になります
離乳食を始めて2ヶ月経ちますが
なぜか泣きながら食べます

最初の頃は泣いて嫌がったけど
最近は泣くけど食べるのよね





【PR】電話相談システム開発ならイーステム


芸能人モデルも絶賛!!小顔アイテムがナント【980円】



今日のメニューはサツマイモ粥とカブのスープ
最初の一口「はい、あ〜ん」って口元にスプーンを持っていくと
ちゃんと口を開けるのに口に入ったとたん大泣きです
涙をポロポロ流しながらもぐもぐしています

食べ終わった後も泣いていて
ちょっと落ち着くのを待って「はい、あ〜ん」ってまたスプーンを持っていくと
泣きながら口を開けます

温度も熱過ぎずちょうどいいし、
お粥はサツマイモの甘みでそこそこ美味しいし、
カブだってダシを効かせて食べやすくしてるのになぁ
…薄味だけど

美味しくないのかしらね〜
でもちゃんと食べてる
泣きながら(笑)

ジャガイモ粥の時は泣かずに食べてたのに…
サツマイモ嫌いなのかな

まだ離乳食は少量だからミルクもあげてるけど
ミルクはごくごく美味しそうに飲むのよね

そろそろ魚も食べさせようと思ってるのに食べてくれるかな
ちょっと不安(´ω`)


このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。


◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/murasaki_unmo/122754
くる天
プロフィール
むらさき雲母ののんびり時々日記帳-ブロくる
むらさき雲母 さん
むらさき雲母ののんびり時々日記帳
地域:宮城県
性別:女性
ジャンル:暮らし 出産・育児
ブログの説明:
むらさきうんもです
初めての子育て
マイペースで頑張ってます(^^)


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved