このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
七夕ですね
[子育て]
2010年7月7日 17時7分の記事

七夕といってもこれといって特にやることがないけど。

毎年七夕は天気悪いし
今日だって今は晴れてるけど夜にはまた雨とか降るんじゃないの?
天の川なんてしばらく見たことないよ。




【PR】電話相談システム開発ならイーステム






でも7月7日は実はちょっとした記念日
去年、初めて胎動を感じた日なのだ〜\(≧∇≦)/

最初はお腹の調子が悪くて腸が動いたのかと思ってて
妊婦健診の時にそのことを言ったら
「それは胎動です。腸はそんなに動きません。」ってはっきり言われたのでした〜(笑)

そんな息子も今ではズリバイで動き回るこのごろ
ズリバイでも結構機敏に動いてるよ
ハイハイしないで立ったりして〜


お昼に離乳食のお粥を食べさせたあとしばらく抱っこしてて
何となく肩がひんやりしてきたな〜って思ったら
私の左肩にお粥が乗ってました(笑)

抱っこすると息子の顔がちょうど肩に乗るんだけど
まさかお粥をゲポられてるとは〜!!!

前はミルクだけだったけど最近は具が入ってます。。。( ̄∇ ̄)



そんな7月7日の出来事でした


このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。


◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/murasaki_unmo/124622
くる天
プロフィール
むらさき雲母ののんびり時々日記帳-ブロくる
むらさき雲母 さん
むらさき雲母ののんびり時々日記帳
地域:宮城県
性別:女性
ジャンル:暮らし 出産・育児
ブログの説明:
むらさきうんもです
初めての子育て
マイペースで頑張ってます(^^)


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved