ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2015年3月1日 17時53分
KAT-TUNの世界一タメになる旅!
 
TBSで不定期に放送されてきた番組
旅バラエティー「KAT-TUNの世界一タメになる旅!」が、
4月17日よりレギュラー化されます。

内容も不定期と同様、
メンバーは天の声からの指令を受けながら、
お金を一切使わずに食事や宿を自力交渉する
行き当たりばったりの旅を全国各地で繰り広げます。

亀梨和也さんは、
「人間の当たり前(衣食住の食と住)がないという意味では、
芸能生活の中で一番過酷な仕事かもしれません。
テーマこそあれ、タイミングと縁がすべての台本のない旅ですから、
一秒先の自分たちの行動が計り知れない。
つくづく「人生って凄いなあ」と思ったりもします。
その時々のシチュエーションで、
自分たちの判断で自分たちの道を切り開いていき、挑み続ける番組です」
とコメントしていましたよ。

[カテゴリ:ジャニーズなお年頃] [コメント (0)]




2015年2月14日 14時35分
「ジョーカー・ゲーム」舞台あいさつ
 
映画「ジョーカー・ゲーム」の2月11、12日に、
大ヒット御礼舞台あいさつが行われました。

主演のKAT-TUNの亀梨和也くんが、
11日の松本シネマライツでは、
亀梨さんが警備員として劇場に潜入。

12日目のミッドランドスクエアでは、
亀梨さんが場内アナウンスを担当するサプライズ。


観客動員数が40万人を突破したことを受け、
亀梨くんは、
「公開10日あまりで、多くの方に見ていただいたことに感謝したい」と話していましたよ。

「エンドロールは感慨深かったです。
こんな大勢の方が参加している作品で、
自分が頭に名前を出してお仕事させてもらっているのは、
支えて下さっている皆さんのおかげだと改めて感じました」
ともコメントしていました。

東宝が実施した初日アンケートでは、
観客満足度95.6%、
「続編があれば見る」という回答も94.6%。

続編あるかな?

[カテゴリ:ジャニーズなお年頃] [コメント (0)]




2015年2月7日 20時16分
アルジャーノンに花束を
 
山下智久さんが「アルジャーノンに花束を」に主演することが、
決定しました。

28歳だけど知能は幼児並みの精神遅滞者という、
難しい役どころ。

知的障害者のための就労支援施設を訪れ、
風船を詰める作業などに参加し、昼食も共するという体験を通じて、
「みなさん純粋な子供のよう。
すごく難しいし自分としてもチャレンジな役柄なので、
最後まで気を抜かずに1個1個自分のものにできるように
頑張っていきたいと思っています。
今回は一人二役のように、若さゆえのトゲのあるシーンにも挑戦します。」
と意気込みを語っていましたよ。

「アルジャーノンに花束を」は
TBS系で月より毎週金曜午後10時〜放送。
[カテゴリ:ジャニーズなお年頃] [コメント (0)]




2015年2月3日 17時14分
「ジョーカー・ゲーム」初日舞台あいさつ
 
KAT-TUNの亀梨和也さん主演映画「ジョーカー・ゲーム」の
初日舞台あいさつがが1月31日に行われました。

節分がちかいので、
「スパイ」映画にちなみ「すっぱい」袋入りの梅干しを、
一升の枡から客席にまく、
豆まきならぬ「亀まき」を実施したんですって。

野球の得意な亀梨さんは、
約30メートル後方まで投げ入れて、
会場中のファンを興奮させていたそうですよ。

亀梨さんは「全身全霊をかけて撮影をしました。
大きな船が出発する日を迎えられたことを、心から感謝しています。
たくさんの人たちを乗せて、
長く長く素敵な航海となることを祈っております。」
とコメントしていました。
[カテゴリ:ジャニーズなお年頃] [コメント (0)]




2015年1月21日 18時1分
『ジョーカー・ゲーム』公開直前イベント
 
亀梨和也さん主演映画『ジョーカー・ゲーム』の
公開直前イベントが20日に行われました。

映画『ジョーカー・ゲーム』は、
第二次世界大戦前夜を舞台に、世界各国のスパイたちが、
機密文書「ブラックノート」をめぐって命をかけた争奪戦がくりひろげられます。
亀梨さんは、頭脳明晰かつ驚異的な運動神経を持つスパイ役。

ゲストの軍事評論家のテレンス・リーさんによると、
亀梨さんのスパイ適性度は「93%」。
さすがですね。

そして「女性に弱いちょっとHなスパイ」
やさしいのがウイークポイント。
ハニートラップにひっかかっちゃうかも、とのこと。

やさしいのも困りものですね。

[カテゴリ:ジャニーズなお年頃] [コメント (0)]





  次の5件
くる天
カレンダー
<<2015年03月>>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
カテゴリ
全て (12)
ジャニーズなお年頃 (9)
きれいなものを見たいお年頃 (1)
きれになりたいお年頃 (2)

Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved