このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
“よし”と言います。
実験的、お絵かき練習帳らしきもの。-ブロくる
『よし』 さん
実験的、お絵かき練習帳らしきもの。
地域:秘密
性別:女性
ジャンル:お絵描き お絵かき
ブログの説明:
多分日々の萌え綴っては下手な絵を描いてる感じの、腐ったり腐らなかったりな気ままな腐女子ブログサイト。
最近腐れ度が激しい今日この頃。黒バスにハマって大変な事になってます。閲覧の際は気をつけて!(笑
最近、よろず化・・・。
全て (251)
黒バス (23)
BSR (46)
T&B (37)
DMC (7)
FF (2)
Macross F (14)
SilverSoul (6)
ボカロ&B☆RS (27)
夏目 (4)
Other (38)
返信 (33)
10000HITリク (7)
20000HITリク (1)
30000HITリク (1)
ありがたき来場者数
総アクセス数: 167005
今日のアクセス: 155
昨日のアクセス: 115
RSS
ブログ内検索

フリースペース
駄文倉庫
シャバドゥビタッチ返信!(@・`ω´・)ノ+
[返信]
2012年11月29日 21時18分の記事

ええ、ダジャレですがソレが何か。

甥がね嵌ってるんでね、よく一緒に見せられてるんですよね・・・。

んなことより、首痛いっス。

寒さもあって寝違えた首が只今瀕死状態です。(自業自得)

うう、はよ風呂入って暖めな。

やべ、頭イタクなってきおった。(´・ω・`;)




では、此処より先は11月26日に拍手メール下さったお方へのお返事です^^









【PR】占いシステムの開発なら経験と実績があります。



☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆ 彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆




こっから先反転お願いしますv





lapis】様へ


はい!買いましたよ黄色いベンザ!wwwヾ(*>▽<*)ノ 

ていうか、こないだ買い置きしてたベンザブロック切らしてるのうっかり忘れてましたww

前回の風邪の時に親父と薬奪い合ったというのに、何故迂闊にも忘れてしまっていたのか・・・!!!(そん時なんで買いに行かなかったんだよ・・・)

早速のメール有難うございますvvv

【ぬら孫】オンパレード喜んで頂けた様で何よりでございます!

うん、実はこっそり練習頑張ってたんだよ、ってね見て欲しかったのもありますけどねwww

でもね、この落書き練習みた友人に「絵がリクエストより生き生きしてんな。」って指摘されましたけどもね。(マジでか!?)

そうそう、鴆くん!笠松&青峰に似てますよね!(`・ω・´)+

乱暴だけど男前なとことか、危なげな感じとか、無防備な色気とか、雰囲気とか性格とか髪型とか!

なんか、笠松&青峰足して2で割ったら鴆くん、みたいな!

ようするに、鴆くんがいい男だというコトですね!(*´∀`*)

・・・そうか、だから描くの難しいのか・・・。(納得)

そんな鴆くんをサラサラ描けちゃうlapis様、尊敬するのは私のほうですぜ・・・!!

あ、風邪へのご心配有難うございます!

鼻水は取り合えず止まって風通し良好です(●´3`)~♪ www


落書きへの態々のお返事本当に有難う御座いましたv

そ、れ、と、例のお歳暮!o(´∀`o三o´v`)o

サンドって意味で青笠黄とか黄笠青とか書きましたけど、やはり青黄笠って表記すべきなのか??(定義がわからぬ・・・。)

lapis様の書かれる黄青笠←(最早バラバラじゃねーか!)を首を長くして待ってますぜ・・・!(いつまでも!w)


拍手メール有難う御座いました!

今度はこちらからお邪魔しますね〜v+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚ 





☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆ 彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/noplanrakugaki/232087
最近の腐った記事(妄想)です。
11/16 18:08 Blitzendegen!!
06/30 18:55 ゴロゴロしながら
06/28 19:23 体調崩して半死になう。
06/17 21:30 消・え・た!
06/09 22:54 返信ですよ〜!
06/09 17:24 イエローカラーとキャプテンC
06/08 02:25 返信だよー。
06/03 05:55 コメントへの返信ですv
06/01 23:07 5万HIT…だと?
06/01 12:30 日本語難しいネ
出来れば365日埋めたい。
<<2012年11月>>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
WEB拍手!
拍手を送ると管理人が泣いて喜びます。
今までの歴史的な。
Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved