このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
“よし”と言います。
実験的、お絵かき練習帳らしきもの。-ブロくる
『よし』 さん
実験的、お絵かき練習帳らしきもの。
地域:秘密
性別:女性
ジャンル:お絵描き お絵かき
ブログの説明:
多分日々の萌え綴っては下手な絵を描いてる感じの、腐ったり腐らなかったりな気ままな腐女子ブログサイト。
最近腐れ度が激しい今日この頃。黒バスにハマって大変な事になってます。閲覧の際は気をつけて!(笑
最近、よろず化・・・。
全て (251)
黒バス (23)
BSR (46)
T&B (37)
DMC (7)
FF (2)
Macross F (14)
SilverSoul (6)
ボカロ&B☆RS (27)
夏目 (4)
Other (38)
返信 (33)
10000HITリク (7)
20000HITリク (1)
30000HITリク (1)
ありがたき来場者数
総アクセス数: 161203
今日のアクセス: 16
昨日のアクセス: 49
RSS
ブログ内検索

フリースペース
駄文倉庫
返信だよ〜☆_(:3」∠)_
[返信]
2013年1月26日 20時32分の記事




久しぶりっス!管理人です、こんばんワンコ!! (・(I)・し) 

もう直ぐ黒子様の誕生日ですね!!

私といえば近頃腐れたSSばっか打ち込んでて携帯見すぎて目ぇ痛いです。

落書きと違ってあんま時間と環境に左右され難いから、余計熱中すんでしょーね。

さて、今日は久々落書きしたよ。

時間短縮のため単色だけど。ごめんね伊月くん。

伊:「薄い単色なだけに、淡色!!」

日:「伊月ダマレ。」

時間短縮で単色も何気にダジャレっぽいな・・・。

・・・・・・・・。

・・・ええ、と、早くゆっくり落書き出来る環境が欲しいです切実に。(時間はあるんだけどね・・・)

姉妹が帰ってきてて今なかなか一人になれないんだよ・・・。(早よ子供と帰れ。)

そう!!

駄文倉庫へのパスワード。

「10桁の数字は長過ぎだから変えろや。」って友人達にお叱りを受けたのと、お尻愛・・・お知り合いの方からも判らないと連絡受けたので、判りやすいのに変えました。

マジすんませんした・・・。orz 

もし飛んで行かれる場合は、BLもしくはBLしかないし、さらっとあざといのもエロイのもあるんで、18歳未満は入室お断りですよ。

閲覧後の苦情とか受け付けないよ?

何かあっても自己責任でお願いますね。


てへぺろ。(棒読み)



でわ!

ココから先は1月23日に拍手メール下さったお方へのお返事です。





【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム







・*.♪。・゚・。.☆.*・*.♪。・゚・。.☆.*・*.♪。・゚・。.☆.*・*.♪。・゚・。.☆.*





ココから先反転願います。







lapis】様へ





拍手メール有難う御座います☆

私こそ今年も宜しくお願いしますぅヽ(>▽<)ノv

マンガの感想も頂きましたw

いえいえ、喜んで頂けた様でようございました・・・!!

なんで奴らあんなに可愛いんですかね?!

笠松センパイ裏山です。

マジ可愛がってあげてください。

黄→笠←青は一生じゃれ合ってたらいいんじゃな〜い?!

ある意味報われない点で三角関係。wwwww(*′艸`*)

ハイ、パスワード、についてですね。

前置きでの通り変更致しました。

判り難くてスミマセンでした。m(*- -*)m

いや、未成年者が簡単に入れないように設定判りにくくしたんですけど、判りにく過ぎって言う。

lapis様は成人していらっしゃるでしょうから、もうココに書いときますね。

1110です。

黒火の背番号です。

安直!!!!wwww

赤降の背番号412でも良かったんですけど、判り易さで誠凛の凸凹CPになりました。

文才のない私が書いたものですが、それでも宜しかったら覗いてやって下さい・・・。

なまぬる〜くひっそり経営しておりますんで、お暇な時にでも。

lapisさまも新年早々お忙しくて大変でしょうが、良い年になるよう祈っております。

体のご自愛も忘れずに!www(え?お前に言われたくない?ごもっとも。)

お互い頑張りましょうね!・・・萌えの需要供給を。(そっちかよ!!)

私の方こそ、更新楽しみに待ってます。+゚( 。・^ω^・。)゚+。::

リク鴆とか青笠とか黄笠とかキタコレの人とかwwwww


では、改めまして、拍手メール有難う御座いましたv





・*.♪。・゚・。.☆.*・*.♪。・゚・。.☆.*・*.♪。・゚・。.☆.*・*.♪。・゚・。.☆.*





このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/noplanrakugaki/239550
最近の腐った記事(妄想)です。
11/16 18:08 Blitzendegen!!
06/30 18:55 ゴロゴロしながら
06/28 19:23 体調崩して半死になう。
06/17 21:30 消・え・た!
06/09 22:54 返信ですよ〜!
06/09 17:24 イエローカラーとキャプテンC
06/08 02:25 返信だよー。
06/03 05:55 コメントへの返信ですv
06/01 23:07 5万HIT…だと?
06/01 12:30 日本語難しいネ
出来れば365日埋めたい。
<<2013年01月>>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
WEB拍手!
拍手を送ると管理人が泣いて喜びます。
今までの歴史的な。
Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved