このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
“よし”と言います。
実験的、お絵かき練習帳らしきもの。-ブロくる
『よし』 さん
実験的、お絵かき練習帳らしきもの。
地域:秘密
性別:女性
ジャンル:お絵描き お絵かき
ブログの説明:
多分日々の萌え綴っては下手な絵を描いてる感じの、腐ったり腐らなかったりな気ままな腐女子ブログサイト。
最近腐れ度が激しい今日この頃。黒バスにハマって大変な事になってます。閲覧の際は気をつけて!(笑
最近、よろず化・・・。
全て (251)
黒バス (23)
BSR (46)
T&B (37)
DMC (7)
FF (2)
Macross F (14)
SilverSoul (6)
ボカロ&B☆RS (27)
夏目 (4)
Other (38)
返信 (33)
10000HITリク (7)
20000HITリク (1)
30000HITリク (1)
ありがたき来場者数
総アクセス数: 161293
今日のアクセス: 25
昨日のアクセス: 81
RSS
ブログ内検索

フリースペース
駄文倉庫
桜前線加速☆
[黒バス]
2013年3月20日 21時6分の記事



すいません、管理人です、生きててマジすいません。

なんかね、ブログしたためる気力無いくらい忙殺されてる日々送ってますよ、コンチクショウ。

遊びにも全力投球してますけどね。

なんかスケートやらWBCやらも気付いたら終わってて乗り遅れたってゆうね。

ペナントレースも直ぐソコだってゆうね。

時間過ぎるの早いな。

こないだまで寒さで震えてたのに、もう桜満開間近ですよ皆さん。

しかも今月あたいの誕生日だよ。

友人に言われて気付いたよ。

なんか、つい最近ブログに『ハッピーバースデイトゥミー』とか書いた気がするんですけど。

年取るのはね、別にいいんです、ええ、いいんです。

ただね、この年でこんな大人ですけど良いんですかね?ってゆう話ですよ。

既にイイ大人な身分なのに、まだ若者気分でフラフラしてるけどイイんですか。ってゆう話ですよ。

そもそも、一体いつ腐女子から卒業できるんですか。

・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・さて、

こっから先ネタバレ含むので下げときますね。






【PR】電話相談システム開発ならイーステム




まだPC購入して無いんで、ビビリながら落書きしました。

止まる恐怖と戦いながらの落書きって、一体何のチャレンジしてるんでしょうかね自分は。

それでも久々に落書きしたかったんですよ。

黒バスの原作がパないのがいけないんだよ。

赤司様はどこまでも赤司様だったのがいけないんだよ。

期待裏切らない魔王様がいけないんだよ。

いや、裏切らないのは藤巻センセーか。

公式怖いな、有難う。(どういうことだ。

帝光時代の皆可愛すぎてモグムシャですよ、こっちおいで。

赤司さま、マジ紳士!(『さま』付け公式公認wwwww

ピュア峰やっぱり可愛い堪らん・・・。

ああ、やっぱお姉さんいたのねイエローカラー、知ってた。

真ちゃん美少年杉だろう、高尾裏山。

前髪短い黒子っちも変わらないむっくんも幼い感じがね、やっぱし可愛い、シェイクとまいう棒あげるからお姉さんトコいらっしゃい。

忘れちゃいけないのが、エプロン姿のかがみん。マジ天使、嫁に来ないかね?

どんだけ萌えドコロ押さえてくる気なのMr.藤巻。

腐の付くアンダーグラウンドの内情を把握してらっしゃるとしか思えないんですけど。

過去の話、長くなりそうね。



駄文倉庫はですね、もう少し落ち着いたら引越しの続きやろうと思ってるんで、もうチョットお待ちください御免なさい。(終ってなかったのかよ!!

でも、話は携帯にちょくちょく書き溜めてあるんで、ドンと大量更新して新装オープンできる・・・筈。

4月くらいには引越し終わらせたいっス、(希望)。(カッコ希望じゃねーよ。



あ、ハンドルネーム、統一する為に『よし』に変えました。

読めない方もいますしね・・・。

では、DmC本編より先にバージルダウンフォール終らしちまった管理人でした。(なんでだよ!






いつも閲覧有難う御座います。

拍手も有難く頂きましたv



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/noplanrakugaki/246480
最近の腐った記事(妄想)です。
11/16 18:08 Blitzendegen!!
06/30 18:55 ゴロゴロしながら
06/28 19:23 体調崩して半死になう。
06/17 21:30 消・え・た!
06/09 22:54 返信ですよ〜!
06/09 17:24 イエローカラーとキャプテンC
06/08 02:25 返信だよー。
06/03 05:55 コメントへの返信ですv
06/01 23:07 5万HIT…だと?
06/01 12:30 日本語難しいネ
出来れば365日埋めたい。
<<2013年03月>>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
WEB拍手!
拍手を送ると管理人が泣いて喜びます。
今までの歴史的な。
Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved