ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
Welcome!

チャネリング【宇宙Now light】皆様に寄り添います

ご案内
面白い話と怖い話を織り交ぜながら出しています。皆様に寄り添いながら進めて行きます。

【価格について】

高額商品は金銭的、精神的余裕がある方だけご購入ください。内容は薄いです。
もっとご覧になりたい方へ
電子書籍
その他のところでも
ご購読いただけます
最近の記事
07/31 10:15 short message 2023.7.31
07/20 09:59 short message 2023.7.20
02/12 19:09 short message 2023.2.12
02/12 18:22 憧れている宇宙人とそっくりになる
02/03 10:19 short message 2023.2.3
02/02 14:00 short message 2023.2.2
02/02 10:17 一番近くにいる宇宙人はどこにいるのか・・・エレナ
02/01 12:15 short message 2023.2.1
02/01 11:26 元祖地球人の素晴らしさ・・・エレナ
02/01 09:22 良いイメージを作っても、なかなか現象化しない人へ・・・エレナ
CATEGORY
全て (581)
*時事(国内) (40)
*時事(海外) (11)
*宇宙人 (125)
*宇宙 (27)
*未来 (22)
*災害 (9)
*潜在的能力 (39)
*人間関係 (24)
*思考 感情 (36)
*健康・美容 (16)
*お金 (9)
*仕事 (9)
*未来 (15)
*地震 (7)
*動物・虫・魚 (3)
*隠されている歴史 (19)
*ここのこと (37)
*生・死 (6)
*生まれ変わり (20)
*魂 (6)
*サイキック・占い師 (17)
*迷信 思い込み (11)
*伝えている内容 (13)
*ちょっと面白い話 (3)
*このはなさくや姫 (2)
*統治者 (4)
*アンドロメダ銀河 (5)
*計画者 (1)
*無料記事 (6)
short message (6)
RSS
2023年2月12日 18時22分
憧れている宇宙人とそっくりになる
憧れている宇宙人とそっくりになる・・・エレナ


1.人間にも変身する能力がある

2.元からある能力だから誰でも

(877字)

※話は信じないで下さい。

[続きを読む] 都度課金記事
[カテゴリ:*宇宙人] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2023年2月2日 10時17分
一番近くにいる宇宙人はどこにいるのか・・・エレナ
一番近くにいる宇宙人はどこにいるのか・・・エレナ


<冒頭文>


皆さんは、宇宙人がどこにいるのか一生懸命、探しています。・・・

(315字)


[続きを読む] 都度課金記事
[カテゴリ:*宇宙人] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2022年11月13日 8時45分
チャネラーはコンタクティーでコンタクティーはチャネラーになる理由
チャネラーはコンタクティーで、コンタクティーはチャネラーになる理由

くる天独占記事


エレナ


この二つは兼任することがあります。コンタクティーは進んで、バッシングを受ける立場ですので、メンタルが強くないと務まりません。「嘘をつくな!」「証拠を見せろ!」「殺してやる」といった脅し、つまり、犠牲に近い立場を選択する志願者ですね。基本、地球外に宇宙人が「居るよ」と宣伝する立場です・・・。

(続く)

(全1151文字)


[続きを読む] 都度課金記事
[カテゴリ:*宇宙人] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2021年4月5日 11時37分
『打倒・混血種』『打倒・アヌンナキ』(打倒・侵略者)を掲げる元地球人たち


『打倒・混血種』『打倒・アヌンナキ』(打倒・侵略者)を掲げる元地球人たち





目次



1.西サハラ砂漠に住んでいた人たち

2.アトランティスやムーの反乱分子たちの真の目的

3.アトランティスやムーの反乱分子たちの計画

4.地球地下世界グループに所属している人の特徴

5.光の家族と提携する

6.宇宙人と地球人の混血種 対 地球地下世界グループ

7.地球地下世界グループの人たちに引っかけられる混血種たち

8.地に落ちたアヌンナキのグループ

(13,028文字)





冒頭文



1.西サハラ砂漠に住んでいた人たち


お金のことについて説明します。お金というものは一体、いつ頃からあるのでしょうか。

シュメール文明以前からありました。かなり古くからあったのですね。

シュメール文明以前の文明とは、どのような文明でしょうか。シュメール文明以前の文明について説明しましょう。

今から1万4、5千年前、アフリカの西サハラ砂漠一帯に現代文明と似たような文明が存在していました。この文明は歴史から抹消されています。なぜかと言うと、他の地域の文明と時間的な開きがあったからです。

分かりやすく例えると、現代と弥生時代くらいの開きがありました。現代と弥生時代くらいの開きがあったので、この方たち、閉じた時間帯の中で暮らすことに決めました。

歴史に登場してこない理由が分かりましたね。閉じた時間帯の中で暮らしていたから、歴史に登場してこないのです。

この方たちについて詳しく説明していきましょう。・・・











*地下世界 地底世界 海底世界 宇宙人の住む世界

*ヒューメイリアン・ハイブリットのことを知りたかったら

*光のグループのことを知りたかったら

*人間を操作している宇宙人のことを知りたかったら

購入をご検討の皆さまはご一読ください





[続きを読む] 都度課金記事
[カテゴリ:*宇宙人] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2021年2月28日 13時27分
『中立』の方についての訂正


? 中立の方についての訂正




この商品は、続けて、通しで読んだほうが分かるようになっています。通しでのご購読をお勧めします。



前作


日本にいる『中立』の方について


前々作


創造の刺客『中立』―
『中立』の人達は どのようにして宇宙の自殺を止めるのか



中立の説明


?―?光の家族と手を結んだエンリルとエンキの弟の物語

?―?光の家族と手を結んだエンリルとエンキの弟の物語


に書かれています。





目次



1.日本人に合わせたらこうなった

2.スパイ顔負けのコントロール術

3.未来から戻ってきたプレアデス星人に言われて気が付いた

4.現場を引っ掻き回すのが趣味

(5,372文字)





冒頭文



1.日本人に合わせたらこうなった


日本に住んでいらっしゃる『中立』の方について、説明したいと思います。この方について、勘違いしていらっしゃる方が大勢いらっしゃいますので、訂正するつもりで話していきますね。

この方は、あなた方がイメージしているような人物ではありません。もしかしたら、あなたがイメージしている人物とは正反対の人物かもしれませんよ。・・・





?と? ?と?と?と?と?と?の作品は繋がっています

 ?日本にいる『中立』の方について

 
\450+税

 ?創造の刺客『中立』

 


 ?人類を作った者たちの発祥と日常

 


 ?人類の作り手たちは遊び好き

 


 ?人類の作り手の仕掛け

 
 





  ??―?光の家族と手を結んだエンリル
 とエンキの弟の物語

 
 

  ??―?光の家族と手を結んだエンリル
 とエンキの弟の物語

 
 







  





*宇宙・地球のことを知りたかったら

*宇宙人のことを知りたかったら

購入をご検討の皆さまはご一読ください






[続きを読む] 都度課金記事
[カテゴリ:*宇宙人] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2021年2月15日 18時32分
日本にいる「中立」の方について


? 日本にいる「中立」の方について




この商品は、続けて、通しで読んだほうが分かるようになっています。通しでのご購読をお勧めします。




前作


創造の刺客『中立』―
『中立』の人達は どのようにして宇宙の自殺を止めるのか



中立の説明


?―?光の家族と手を結んだエンリルとエンキの弟の物語

?―?光の家族と手を結んだエンリルとエンキの弟の物語



に書かれています。





目次



1.普通に見えるが普通ではない

2.周りにいる人達は振り回されっぱなし

3.変わった性格に見える

4.日本人のふりをしているプレアデスの王族

5.外来種だと思って

(4,195文字)





冒頭文



1.普通に見えるが普通ではない


プレアデス星人


中立の方達の戦い方について、詳しく説明していきましょう。

中立の方達の戦い方は独特です。どうしてかと言うと、兵器を使わないからです。創造神と同じ戦い方をするのですね。

この方達は神々と同じ戦い方をするので、宇宙人達は全員弱ってしまっています。この方達の前では、どんな兵器もオモチャのように見えてしまうからです。・・・





?と? ?と?と?と?と?の作品は繋がっています


 ?創造の刺客『中立』

 


 ?人類を作った者たちの発祥と日常

 

 ?人類の作り手たちは遊び好き

 


 ?人類の作り手の仕掛け

 
 





  ??―?光の家族と手を結んだエンリル
 とエンキの弟の物語

 
 

  ??―?光の家族と手を結んだエンリル
 とエンキの弟の物語

 
 






  





*宇宙・地球のことを知りたかったら

*宇宙人のことを知りたかったら

購入をご検討の皆さまはご一読ください







[続きを読む] 都度課金記事
[カテゴリ:*宇宙人] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2021年2月5日 22時10分
人類の作り手たちは遊び好き
人類の作り手たちは遊び好き





目次



1.人類の作り手達は色々なものを作っている

2.人類の作り手達は大変ユニーク

3.揉めるふりをする

4.時間城に施されている工夫

5.ユニークさを伝染させたくて

6.人類の体をデザインした時の様子

7.怖いものを作ることが大好き

8.宇宙人が信仰する神

9.次の時代の神になる

(14,470文字)





冒頭文




1.人類の作り手達は色々なものを作っている


遺伝子実験の様子について、説明していきたいと思います。遺伝子実験についての誤情報が多く流されているからです。このところ、また誤情報が増えましたね。その誤情報を上書きするように説明していきたいと思います。

これらの誤情報は意図的に蒔いている存在がいるのですが、その件についての説明は省略したいと思います。なぜなら、信仰心のある者達が叩く道具にしてしまうからです。

私たちのグループは戦わせることを意図していません。人々が戦っているところを傍観するように指示しているグループですので、これからも、こういった情報は意図的に加工していきます。

今回は、あるグループについて説明したいと思います。この方達については、ご存知の方も多いかもしれませんね。大変有名なグループだからです。どうして有名なのでしょうか。

この方達に憧れる人達が多いからです。このところ、ネットでも彼らに関する情報がたくさん流されていますね。あまりにも誤情報が多いので訂正していきますね。






  






*人間を操作している宇宙人のことを知りたかったら

*宇宙人のことを知りたかったら

購入をご検討の皆さまはご一読ください






[続きを読む] 都度課金記事
[カテゴリ:*宇宙人] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2021年1月12日 18時18分
光の家族と手を結んだエンリルとエンキの弟の物語 ?−?


光の家族と手を結んだエンリルとエンキの弟の物語 ?−?





光の家族と手を結んだエンリルとエンキの弟の物語?−?の続きです。フィクションとしてご覧ください。






目次


1.地球人として生まれ変わる

2.国王と女王も彼の動きに着目

3.日本に狙いを定める

4.地下世界へ戻る

5.地下から脱走 目指すは日本

6.脱走するために魔法で記憶を消去する

7.再度、日本へ

8.光の家族と地下世界へ

9.夢から覚めて

10.地下世界と月の地下世界を見学

11.創造と国王の意図を知る

12.国王はこっそり地球に

13.ここで聞いた話は忘れるように

(21,601文字)






    







関連商品


 ?.エンリルとエンキの家庭環境

 
 

 ?.エンリルとエンキが地球に来てから
 シリウス星人に会うまで

 
 

 ?.メソポタミア文明が終了した理由

 
 

 ?.インダス文明が滅んだ経緯とその後

 
 

 ?.アヌンナキは最後どうなるのか

 
 






*人間を操作している宇宙人のことを知りたかったら

*宇宙人のことを知りたかったら

購入をご検討の皆さまはご一読ください













[続きを読む] 都度課金記事
[カテゴリ:*宇宙人] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2021年1月12日 15時47分
光の家族と手を結んだエンリルとエンキの弟の物語 ?−?


光の家族と手を結んだエンリルとエンキの弟の物語 ?−?






フィクションとしてご覧ください。





目次




1.「中立」の教育を施された

2.「中立」という存在はどのような存在か

3. 地球へ行かされる

4. 地球に来てから少しずつ変わる

5. 仕返し

6. 地球の女性に恋をする

  別れ 誓い

7. 遺伝子のスペシャリストになる

8. 目標を「地球人全員を元に戻す」ことに変更

9. 実験施設に乗り込むことに失敗

10.木星の近くの惑星に住む女性に恋をする

11.地球で仕事をした後、家族を避難させる

12.火星のリーダーに

13.死亡

(15,904文字)





冒頭文



1.「中立」の教育を施された



アヌンナキ達がいる地下世界へ乗り込もうとしている弟さんについて、お話しして行きたいと思います。地下世界へ乗り込む弟さんについては以前もお伝えしましたが、話を知らない方のために簡単に説明しておきます。

彼はエンリルやエンキの弟さんです。父親は国王、母親は女王です。彼は他の兄弟達と違って、大切に育てられました。なぜかと言うと、母親が愛情深い人だったからです。彼は愛情深く育てられたので、母親から愛を、父親から冷静さを受け継ぐことができました。 国王に最もふさわしい人物だと思われたほどです。

しかし、彼に悲劇が訪れます。・・・





続きは
光の家族と手を結んだエンリルとエンキの弟の物語?−?に書かれています。





    






関連商品


 ?.エンリルとエンキの家庭環境

 
 

 ?.エンリルとエンキが地球に来てから
 シリウス星人に会うまで

 
 

 ?.メソポタミア文明が終了した理由

 
 

 ?.インダス文明が滅んだ経緯とその後

 
 

 ?.アヌンナキは最後どうなるのか

 
 






*人間を操作している宇宙人のことを知りたかったら

*宇宙人のことを知りたかったら

購入をご検討の皆さまはご一読ください






[続きを読む] 都度課金記事
[カテゴリ:*宇宙人] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2020年12月29日 14時11分
アヌンナキは最後どうなるのか
アヌンナキは最後どうなるのか





インダス文明が滅んだ経緯とその後の続きです。

フィクションとしてご覧ください。




目次




1.弟妹分裂 ―現在の時間

2.演技派の国王 ―現在の時間帯

3.姉が司令塔になる ―現在〜過去の時間帯

4.力を合わせて月を作る ―過去の時間帯

5.宇宙の最後と自分達の最後を見てきた弟妹達 
 ―未来の時間帯

6.結末 ―未来〜過去の時間帯

 子供の頃の時間帯に戻る

(15,326文字)






    





*人間を操作している宇宙人のことを知りたかったら

*宇宙人のことを知りたかったら

購入をご検討の皆さまはご一読ください




[続きを読む] 都度課金記事
[カテゴリ:*宇宙人] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




  次の10件
レジまぐ定期商品のご案内

定期購読のご案内
PROFILE
⋆ 宣伝・セミナー・対面相談・勧誘なし

⋆ 専門用語は使用していません。子供でも分かるように書いてあります。
Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved