ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2006年9月15日 14時31分
USBワンセグチューナ
ロジテックから、USB接続のワンセグレシーバが発売された
らしい。
そういやこの手のやつってなかったよなぁ。

もともと小さい画面なわけで、これがPCの画面でどの程度
使い物になるのかはちょっと分かんないけど....。

価格はオープンらしいけど、調
[続きを読む]
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2006年9月14日 19時18分
ネタが無い
 

ネタが無いときの携帯電話頼み(またかよ)。

とおもって携帯電話の写真データを眺めて見たんだけど、
ろくなのが無い。ネタ切れって感じ。

旅行前に故障してしまった5Dは修理にだして、1週間ほどで
帰ってきた。
液晶パネルの交換とのこと。
無論保
[続きを読む]
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2006年9月12日 16時13分
日本以外全部沈没
 

そんなわけで、みてきた、日本以外全部沈没

そこそこの知名度な気がするんだけど、東京では渋谷、しかも
レイトショーのみの上映という厳しい状況。

そしてかなり混むという噂。整理券
[続きを読む]
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2006年9月11日 15時49分
その・・・・???

旅写真最後。
ということで、飛鳥周辺の写真をいくつか。

一枚めは、石舞台古墳。
小さく見えるけど、かなりでかい代物。
石の内部もかなり広くて、数十人くらいは入ろうと思えば
入れると思う。
飛鳥のなかでは一番みたかったものの一つ。
しかし、
[続きを読む]
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2006年9月8日 19時40分
その?・・・

そのいくつだか忘れちゃった。
確認するの面倒だから、とりあえず

例によって、トリミングもへったくれもない写真だけど。
一枚めは向島のホテルから撮影した本土側の尾道の夜景。
小型の三脚でベランダからF8で6秒間。

二枚目は日立造船のクレーン
[続きを読む]
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]





 前の5件 次の5件
くる天
プロフィール
にょろ日記-ブロくる
にょろ さん
にょろ日記
地域:東京都
性別:男性
ジャンル:日記 一般
ブログの説明:
ひとりごとのようなものを....
カテゴリ
全て (104)
携帯 (2)
日常 (14)
アクセス数
総アクセス数: 230601
今日のアクセス: 1
昨日のアクセス: 39
RSS
amazon
悪のニュース
JavaScript


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved