ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2006年9月6日 12時2分
事故
 

昨日のこと、仕事の都合でいつもより早く起きなければ、
と思っていたところ、早朝そとから凄いおとが。

ききーっ。がしゃーん。

つまり事故。
四輪と原付だった。
自宅の目の前の交差点(そこ
[続きを読む]
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2006年9月5日 16時37分
その3

まだ、そのほかの写真データを現像していないので、取り敢えず
手元にあるいくつかの写真。ということで尾道。

一枚めは、向島の入り江(?)のなかの船着き場。
12mmの超広角で撮影(24mm近辺かも)。
写真がななめってるのは、暑くて倒れそうだったから。
[続きを読む]
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2006年9月4日 15時53分
その2
秋芳洞のことは前回書いたとおり。
で、早々に尾道に移動。

ここでの目的は写真をとること。
かなりの広範囲を移動したので、日記に書ける話も山ほどある
んだけども、とりあえずは要所だけ。
写真も、今回のはてきとーに撮影したやつを中心に。

一枚
[続きを読む]
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2006年9月4日 15時25分
夏休み、その1

8月末に夏休みをとって、ちょろーんと旅に出てきた。
コースは、山口宇部(秋芳洞がみたかっただけ)→尾道→
奈良飛鳥。

直前に5Dの液晶表示が死ぬというハプニングが発生して
撮影画像のみならず、設定画面も全て確認できないという事態
に陥った。そ
[続きを読む]
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2006年8月25日 20時38分
惑星・・・
 

先日の日記で、惑星が増えるかも、とかなんとかいう話を
していたのに、結局は冥王星が降格で減らされてしまうという
どんでんがえし(でもないか)になってしまった。

教科書的には色々
[続きを読む]
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]





  次の5件
くる天
プロフィール
にょろ日記-ブロくる
にょろ さん
にょろ日記
地域:東京都
性別:男性
ジャンル:日記 一般
ブログの説明:
ひとりごとのようなものを....
カテゴリ
全て (104)
携帯 (2)
日常 (14)
アクセス数
総アクセス数: 229545
今日のアクセス: 25
昨日のアクセス: 41
RSS
amazon
悪のニュース
JavaScript


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved