ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
株式会社オーグ 下着メーカー 評判 口コミ 電話-ブロくる
株式会社オーグ さん
株式会社オーグ 下着メーカー 評判 口コミ 電話
地域:大阪府
性別:女性
ジャンル:美容・健康 ファッション・ブランド
ブログの説明:
大阪の下着メーカー「株式会社オーグ」の「ミネルバ」の評判・口コミをご紹介いたします。
カテゴリ
全て (263)
お客さまの声 (7)
求人 (16)
補正下着ミネルバ (56)
コスメ (8)
商品案内 (1)
株式会社オーグ (5)
一般情報 (169)
アクセス数
総アクセス数: 38849
今日のアクセス: 28
昨日のアクセス: 53
RSS
2020年3月4日 12時6分
オーグ訪問販売 補整下着ミネルバ 評判・口コミ
 
株式会社オーグの補正下着ミネルバ体験者から寄せられた喜びの声(試着感想)をご紹介いたします。

◆大阪府Mさん
年齢とともに、体重も増えて何やっても痩せなくなった時に勧められて補整下着を購入しました。
オーグの下着はサイズダウンしても他の下着メーカーと違って、買い換えではなく修理で対応してくれたのがとても助かりました。
綺麗につめて貰って大満足です(*^^*)

◆兵庫県Jさん
補整下着はきつくて高いイメージがあって今まで使ったことがなかったけど、友達が凄くきれいになってたのと、産後って事もあって思い切って使ってみました。
ちゃんと採寸してくれるので思ったより楽で、体型もずっと出ていたお腹もへっこんで良かったです。

◆京都府Yさん
今まで色々なメーカーを使ってきたけど、オーグの下着は今までと比べて凄くつけやすいのが気に入って買った!
冬は暖かいし、夏はサラサラしてつけやすいし、洗濯も洗濯機で洗えるのでとても楽。
何もしてないけど、毎日つけてるだけで採寸の度にサイズダウンしていて凄く嬉しい!高いけど買って良かった!




オーグ 下着オーグ 下着オーグ 下着オーグ 下着オーグ 下着オーグ 下着オーグ 下着オーグ 下着オーグ 下着オーグ 下着
[カテゴリ:補正下着ミネルバ]



2020年3月3日 13時11分
オーグ補正下着ミネルバの訪問販売
 
■ボディシェイパー
バストからウエスト、さらにヒップまでを包み込み、流れるような美しいラインをキープ。女性らしい曲線美がこの一枚で実現します。ブラジャーやロングガードルとの併用も効果的です。もちろん素材には遠赤外線効果が得られる光電子繊維を使用しています。

■セミロングブラジャー
女性らしさの象徴ともいわれるバスト。”丸く・高く・内向き”の理想的なバストラインのため、サイドに光電子パワーネットを幅広く使用し、しっかりサポートする工夫を加えました。カップサイズに応じてデザインを変え、A〜Dカップはパットポケットに、E〜Gカップはサイドパネルに光電子素材を使用しています。

■ウェストニッパー
特殊カッティングと脇から背中にかけて光電子パワーネットのあて布で、女性らしいメリハリのあるウエストラインを引き出します。サイドを高くし脇をしっかり包み込み、フロント部分は低くすることで、身体への圧迫を和らげます。

■ロングガードル
立体裁断でヒップを丸く包み込みます。ヒップから太ももにかけてあて布が、太ももスッキリ、ヒップアップしたラインをつくります。幅広ゴムでウエストを高い位置で安定させる事で、着崩れを防いでヒップアップ効果をさらに高めます。光電子繊維の遠赤外線が、下半身を温かく包み込みます。

■ショーツ
ヒップの丸みをつぶさず、お腹からヒップまですっぽりと包み込むショーツ。肌触りの気持ち良い綿混素材は吸水性・保温性にも優れています。

■スリーインワン
バストからウエストのライン、腹部、脇など引き締めたい部分をしっかりサポート。 スパイラルボーンがしなやかなシルエットに整え、バストは上向きに美しい形をつくります。裾部分は体のラインにきれいにフィットしアウターに響きません。もちろん素材には遠赤外線効果が得られる光電子繊維を使用しています。




オーグ 訪問販売オーグ 訪問販売オーグ 訪問販売オーグ 訪問販売オーグ 訪問販売オーグ 訪問販売オーグ 訪問販売オーグ 訪問販売オーグ 訪問販売オーグ 訪問販売

[カテゴリ:補正下着ミネルバ]



2020年3月2日 12時32分
オーグ下着健康の秘密は遠赤外線効果(光電子繊維)
 
MINERVA(ミネルバ)は、光電子繊維を主素材として使用し、シェイプアップはもちろん、より健康な身体づくりを目指しています。

(※光電子繊維とは、体温を吸収して遠赤外線に変え、再度、身体に送り返す能力に優れたセラミックを繊維に練りこんだ素材)

遠赤外線の人体への応用は、起源として体温を利用するのが最良の方法です。光電子繊維による体表温度の保持は、他の加熱エネルギーを利用した遠赤外線放射とは異なり、体温以外の熱源を使わず最も安全に保温できる最適な方法です。

【光電子繊維の放射作用】

光電子繊維に含まれるセラミックは、体温を吸収してそのエネルギーを遠赤外線に変換し、再び身体に送り返す為、自分の体温で保温するという最適な保温環境を作ります。

【効果・効能】

冷えから身を守り、コリ・ハリ・痛みを少なくし疲れをやわらげます。




オーグ 下着オーグ 下着オーグ 下着オーグ 下着オーグ 下着オーグ 下着オーグ 下着オーグ 下着オーグ 下着オーグ 下着
[カテゴリ:補正下着ミネルバ]



2020年2月25日 12時39分
ファウンデーションの歴史(中世・近世)
 
軍人は古代より、活動に適した服装を選ぶのであり、それは古代ギリシアのキトンや、その上着とも言えるヒマティオンのような、布が広がり、流れるような衣類では困った。ギリシアでもローマでもそして西欧中世においても、戦闘する軍人は鎧を纏うのが普通で、それは身体にぴったりと合ったものが好まれた。

中世西欧でコルセットと呼ばれた衣服は、男女共に使用した、胴の部分で身体にぴったりと合う、外衣であり胴衣であった。今日のコルセットは、16世紀頃より、女性の衣服として、フープスカートと呼ばれる、胴から下がチューリップのように、あるいは釣鐘のように広がった衣装が流行し始めてからである。

初期のフープスカートは、ファーズィンゲールと呼ばれる、腰のすぐ下に巻き付け、ヒップを強調するアンダースカートの一種を付けた上に装着したが、このとき、胸の下からヒップまでの、胴の部分のラインが一つの魅惑のポイントとなった。胸の下から胴の部分を締め付け、ウエストを細く、優雅なラインに補正する下着が、コルセットであった。

元々、女性がウエストを細く見せるため、腰に布を巻いていたのは、12世紀頃より見られる習慣であったが、イギリスでは、大陸のコルセットと並行して、17世紀頃に、ステイズと呼ばれる胴部を細くする補正下着があった。ステイズの原形は15世紀頃にすでにあり、左右見ごろに分かれた張り骨のステイを、身体の前で合わせ、紐で二つをまとめ、締め上げることで、胴の形を作った。

コルセットはイギリスのステイズと同様、初期の頃は、クジラ骨や鋼鉄を芯使って、胸部下から腹部までを覆い、着用した後、紐を締め上げることで、腰を細くし、また胸部下からウエスト、ヒップへのラインを流れるように美しいものに整えた。19世紀初期には、コルセットは、腰を覆うように、下に長くなり、更に、19世紀半ばには、ガーターを吊り上げる靴下留めが付属したタイプが登場した。




オーグ 訪問販売オーグ 訪問販売オーグ 訪問販売オーグ 訪問販売オーグ 訪問販売オーグ 訪問販売オーグ 訪問販売オーグ 訪問販売オーグ 訪問販売オーグ 訪問販売
[カテゴリ:補正下着ミネルバ]



2020年2月21日 12時31分
ファウンデーションの歴史(古代)
 

ファウンデーションとしては、コルセットの歴史がもっとも古く、紀元前15世紀から10世紀頃の古代ギリシアの絵には、ウェストの部分を細く絞った服装の男女が見られる。古典ギリシアのキトンや、ローマのトゥニカ(チュニック)は、ゆったりした、布を身体に巻き付け、全身を覆う衣類であったので、このタイプの衣服が一般であるとき、体型補正の下着は、特に必要とされなかったとも言える。

しかし乳房部分については、古代ギリシアの女性は、ゾナと呼ばれる一枚布を胸に巻いていたことが知られる。乳房が堅くしまって、垂れていないことが女性の若さとも考えられたので、胸を補正していたと言える。




オーグ 評判 口コミオーグ 評判 口コミオーグ 評判 口コミオーグ 評判 口コミオーグ 評判 口コミオーグ 評判 口コミオーグ 評判 口コミオーグ 評判 口コミオーグ 評判 口コミオーグ 評判 口コミ
[カテゴリ:補正下着ミネルバ]




 前の5件 次の5件
最近の記事
03/30 12:21 押しボタン式電話機について
03/29 13:52 黒電話の豆知識
03/26 18:26 お問い合わせ電話番号(フリーダイヤル)
03/18 12:56 ナマドル
03/15 15:29 カタログ・広告の下着モデル
03/10 11:56 評価(評判)とは
03/09 11:36 口コミマーケティングとは
03/08 11:50 乳液(コスメ)
03/05 11:42 化粧水
03/04 13:08 美容矯正とは
最近のコメント
コメントはありません。
最近の足跡
足跡はありません。

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved