このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
オンライン英会話スクールの口コミまとめ-ブロくる
りー子 さん
オンライン英会話スクールの口コミまとめ
地域:京都府
性別:女性
ジャンル:教育・学校 語学・留学
ブログの説明:
人気があるオンライン英会話スクールの口コミをまとめたブログです。オンライン英会話スクール選びの参考になりますように♪
カテゴリ
全て (5)
アクセス数
総アクセス数: 2152
今日のアクセス: 0
昨日のアクセス: 0
RSS
フリースペース
オンライン英会話激安比較ガイド
hanasoのオンライン英会話の口コミ!
 
2013年10月17日 20時3分の記事

2週間ほど前からhanasoのオンライン英会話スクールでレッスンを受けています。

hanasoは安いですけど講師の質が高くて、コストパフォーマンスの良さに驚きですね!

これまでいろんな講師をチェックしようと思って5名の講師のレッスンを受けましたが、どの講師も十分に合格点に感じました。

特にその中の1人の講師は自分の感覚にピッタリで、次回からはその人中心にレッスンをお願いしようと思っています。
自分にあった先生を見つけられると価値はさらに上がりますよ〜。
ぶっちゃけ3倍の料金を払わないと申し訳ないくらいに思えてきます。

ただ、オンライン英会話のレッスンを毎日受けていると、講師のスケジュールと合わなかったりするときもあるので、2,3人のお気に入り講師を見つけておいた方が良いかと思います。

現在2人目の自分に合う講師を探しているところです。

hanasoは初心者でも上級者でも、どなたにもオススメできるオンライン英会話スクールですね。
日本語を話せる先生もいますし、超初心者でも安心してレッスンを受けられますよ。

【PR】占いシステムの開発なら経験と実績があります。



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved