このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
椀子 さん
☆日々の生活に楽しみを☆
地域:東京都
性別:男性
ジャンル:仕事 アフィリエイト
ブログの説明:
20歳を越えてからは早い!
と良く言いますが、聞くのと実体験ではやはり違うものですね。、
同じ日々の繰り返しに嫌気がさしだしてきて、人生に彩りがほしい!と、色々なことに挑戦中です。
ペンタブ、ロードバイク、ネットビジネス、パチンコ(これ前から笑)
どうせなら、なんか言いふらしたいな〜。と思ったんでブログも作りました。
良かったら覗いてってください(^^)
更新もできる限りしていきますので、よろしくお願いします。
カテゴリ
全て (31)
アクセス数
総アクセス数: 7942
今日のアクセス: 0
昨日のアクセス: 4
クリックボタン
僕がやっている事業の動画が無料で見れます。
RSS
ブログ内検索

最近の記事
11/25 08:17 副業再開!
11/22 21:03 寒くなってきましたね(・ω・`)
11/11 00:35 仕事疲れましたっ!!
10/23 23:41 パチンコ、スロット
10/22 12:28 天気悪いですね
10/21 18:38 お久しぶりです!!
10/10 10:00 疲れました…
10/05 20:57 初派遣をしてきました。
10/03 18:02 人生初○○
10/02 20:32 ごめんなさい!
最近のコメント
コメントはありません。
最近の足跡
足跡はありません。
パチンコ、スロット
 
2017年10月23日 23時41分の記事

今日は僕の趣味を一つあげたいと思います。

【PR】占いシステムの開発なら経験と実績があります。


はい。始まりました。
椀子のスロット解説コーナー!!


急にどうした?
と思われえるかもしれませんが、そういえば自己紹介をまともにやったことがなかったので、少し僕のことを紹介しようかと思います。

僕はですね。20代半ばなのですが、実はパチンコが大好きなんです。
暇があればスロット、忙しくても時間つぶしにパチンコ。
まぁ、自分で言うのもなんですが、ダメ人間ですw

おそらく、ギャンブル依存症言われても仕方ないくらいです。
(まだ借金はしていないので、セーフです。)

かれこれ5年くらいは毎週のようにパチ屋に足を運んでます。

そんな僕だから言えることかもしれませんが、
最近のパチンコは面白く無くなってきた!

最近の台は、お気づきかもしれませんが、アニメ特化です。
これは、パチンコ業界の切羽詰まった現状がさせているのでしょうね。

僕はアニメも大好きなのでパラダイスなのですが、それでも面白く無くなってきてるんですね。
エサだけ吊るして終わり。って感じです。

もし、みなさんの中にパチンコやったことない。でも興味がある。
そんな方がいらっしゃいましたら、断固として止めることをオススメします。

僕は5年間で恐らくの金額ですが、下手な高級車なら一括で買えるほどの金額を流しています。

それでもやりたい方はどうぞやってください。
でも、家庭を省みないのは本当にクズ人間ですので、一線は守ってくださいね(^ ^)

やるなら初めはやはり「ジャグラー」ですかね。
GOGOランプが光ったら当たり。簡単です。
この光るかわからないドキドキ感がたまらないんですけどねw

僕は色々な台を打って、一周回ってジャグラーに落ち着いています。
一番勝率が高いので、娯楽一切抜きで本気でデータを見れば7割勝てます。

でもそれはもはや仕事なので、面白くないです。
遊びで打って負けても面白くないです。
僕の正拳突きが火を吹きます。(いいこは真似しちゃダメだよ?)

ってなわけで、自己紹介にもなってなかった気がしますけど、僕はこんな人間です。

良かったら、これからも当ブログを読んでください。

ネタってみなさんどうしているんですかね?
僕は思いつきで書いているのでわからないです。その分本音なんですけどねw

では今日はここまで、
みなさんのおかげで閲覧数が早くも2000に近づいています。
やっぱり嬉しいものです(^ ^)

では、改めてこれからもよろしくお願いします。

ではでは、またの機会に(^^)/~~~

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/ot/394024
Copyright (c) 2009 KURUTEN All right reserved.