このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
椀子 さん
☆日々の生活に楽しみを☆
地域:東京都
性別:男性
ジャンル:仕事 アフィリエイト
ブログの説明:
20歳を越えてからは早い!
と良く言いますが、聞くのと実体験ではやはり違うものですね。、
同じ日々の繰り返しに嫌気がさしだしてきて、人生に彩りがほしい!と、色々なことに挑戦中です。
ペンタブ、ロードバイク、ネットビジネス、パチンコ(これ前から笑)
どうせなら、なんか言いふらしたいな〜。と思ったんでブログも作りました。
良かったら覗いてってください(^^)
更新もできる限りしていきますので、よろしくお願いします。
カテゴリ
全て (31)
アクセス数
総アクセス数: 9713
今日のアクセス: 0
昨日のアクセス: 8
クリックボタン
僕がやっている事業の動画が無料で見れます。
RSS
ブログ内検索

最近の記事
11/25 08:17 副業再開!
11/22 21:03 寒くなってきましたね(・ω・`)
11/11 00:35 仕事疲れましたっ!!
10/23 23:41 パチンコ、スロット
10/22 12:28 天気悪いですね
10/21 18:38 お久しぶりです!!
10/10 10:00 疲れました…
10/05 20:57 初派遣をしてきました。
10/03 18:02 人生初○○
10/02 20:32 ごめんなさい!
最近のコメント
コメントはありません。
最近の足跡
足跡はありません。
副業再開!
 
2017年11月25日 8時17分の記事

仕事も落ち着いてきたので、副業再開します

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


どうも椀子です。
タイトルにもあるように、しばらく手をつけていなかった副業を再開します。

今僕は、転職して営業の仕事をしているのですが、営業の仕事を選んだ訳がありまして
それは将来的に起業を考えているからなんですね。

今の仕事は、いわば勉強期間です。
もちろん一生懸命勤めてますけどね(^ ^)

今の職場の経営のやり方や仕事の作り方がとても参考になり、
ふわふわだった自分の経営方針がある程度固まりましたので、まずは資金作りですね。

ここで紹介しているMLMもですけど、他にも物販や投資のノウハウも持っています。
まぁ、長い目で見ればMLMが安定収入なので、そこから片付けたいと思います。


今回はその決意表明です。
読んでくださる皆さんに発表することで自分を追い込みます。

こう言ってはなんですけど、僕は自分に甘いです。
なにかと理由をつけて後回しにする癖があるので、皆さんに成果を伝えることを日々の課題とします。
こうすることで縛りが出来て、やる気も付いてきます。
つまり、今の自分はあまり良くないので、改めてハチマキを締め直します。

ここまで言って何もしなかったら、罵声を浴びせられても文句は言えませんねw


今回はこの辺にしておきます。
今後の報告を楽しみにしていてください(^ ^)

ではでは、また機会に(^^)/~~~

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/ot/396681
Copyright (c) 2009 KURUTEN All right reserved.