ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2009年10月1日 7時46分
やばいっ!
 
中央線の検索ランキングを観ていたら、

何とヘタリアが堂々と紹介されてる!



ええっ。



いいの!?



普通にイタちゃんの姿だしてるし!



映画化情報で、私も検索かけたけど、

これで

会社の人に

「ヘタリアって知ってる?」
って言われたら、

なんて答えよう(^_^;)


うわ〜。
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2009年9月28日 0時5分
リニューアルってマジですか?
 
超使いづらかった(失礼!)このお絵かき機能がリニューアルされるそうですね!




嬉しい!




使いづらくて,

やる気が起きなかったんだよね。

(言い訳か!)





レイヤーが使えるようになるのが一番嬉しい。

各速度も良くなるはずです。




頑張って,ハガレン描くぞ!!
[カテゴリ:日常] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2009年9月13日 12時36分
忘れてた!
 
昨日、ガンガン発売日だった!


本気で忘れてました!

日曜日だと、ポイント倍だからという理由で、

待ってたんだった。




本屋さんに寄ってよかった!

普通に帰るとこでしたよ。
余裕ないんだなあ、自分。
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2009年9月3日 18時31分
いざっ鋼プレート勝負!
アニメイトの鋼キャンペーンでいただきました!


ブルーレイを購入したので、5枚分です。




種類は4種。

何が当たるかは、開けてからのお楽しみです。




さあ、来い!

と開けたら、3対2で大佐の勝ち!

って5枚もあるのに、大佐と兄さんだけって、何さ〜。
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2009年9月2日 22時2分
ブルーレイゲット!

鋼の錬金術師FAのブルーレイをゲットしてきました!


嬉しいのがアイキャッチイラストカード!


見てよ!


アルだよ!


可愛いすぎるよ!



収納ボックスの兄さんがムキムキで、ドキドキしちゃいます。

4卷入るってことは、買えってことね、は無視して。




これから観るのが楽しみだ!


あ、忘れずに限定イベントも応募しなきゃですね。
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]




  次の5件
くる天
スライドショー
プロフィール
卯月 マナ さん
鋼の恋ノニア
地域:東京都
性別:女性
ジャンル:趣味 漫画・小説
ブログの説明:
隠れヲタ女子の独り言を、ハガレンキャラ絵といっしょにお送りします。
最近の足跡
足跡はありません。
RSS


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved