ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
先祖代々のカウンタ


いらっさいませ〜!
現在のお客さんは   名です
アクセスどーもです
総アクセス数: 644435
今日のアクセス: 134
昨日のアクセス: 184
カレンダー
<<2013年04月>>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
ブログ内の検索はこちら

プロフィール
pg さん
本家二代目<ぶろぐdeぴーじー>
地域:神奈川県
性別:男性
最近書いたゾ
05/30 08:26 沖縄行き〜
05/11 16:26 東京行き〜
05/09 16:44 Z's START ON TOUR 函館公演
05/09 09:30 再び北海道行き〜。今回は函館ぇ〜。
05/09 06:04 おかえり〜
05/02 08:26 北海道行き〜
04/28 12:51 続・続・Z's
04/23 12:52 続・Z's
04/22 12:57 Z's
02/11 02:57 ここ最近・・・二重まぶた
コメントありがとっ
沖縄行き〜(鉄職人)
あけましておめでとうございます(pg)
あけましておめでとうございます(鉄職人)
夏休み4日め(tiwa)
夏休み2日め(tiwa)
そして(tiwa)
今日は房総半島(鉄職人)
久々に・・・今日の富士山(tiwa)
今日の昼ごはん(pg)
今日の昼ごはん(tiwa)
トラバありがとっ
武蔵小杉で、人気のラーメン店です♪支那そば(中盛)に、クーポンで味玉追加しました! 丸仙@武蔵小杉(出張先)
札幌3時間観光(3姉妹パパの雑談日記)
青山学院大学相模原キャンパス(3姉妹パパの雑談日記)
らーめん せたが屋(羽田国際ターミナル店)(3姉妹パパの雑談日記)
札幌行き〜(羽田空港ラウンジ)(3姉妹パパの雑談日記)
犬山城(青春18切符で行く,日本の「城」巡り15)
阿蘇山周遊 中岳火口周辺ブラブラ in 九州熊本阿蘇(北京のダーシー九州福岡をゆく!ブログ(Blog))
東京行き〜(3姉妹パパの雑談日記)
弥太郎(神奈川県川崎市・武蔵溝ノ口駅徒歩0分)(3姉妹パパの雑談日記)
東京メトロパスでのお花見ウォーキング(その7:江戸川橋)(3姉妹パパの雑談日記)
カテゴリ
全て (1529)
日記 (521)
バイク・ツーリング (109)
クルマ・ドライブ (16)
矢沢永吉様 (84)
携帯用デス
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。
RSS
リンクはこちら
tiwaさん:3姉妹パパの雑談日記
tiwaさん:奈緒&美穂&真由の日記
呑み喰い処 ぶろぐdeぴーじー分家
【閉店】本家 ぶろぐdeぴーじー
最近の足跡
足跡はありません。
2013年4月6日 12時42分
青霧島
数日前、会社近くの居酒屋さんで酔っぱらって作成。(笑)
一緒に呑んでた連中は「この焼酎、ウマくなさそう・・・」だと。(^^;)

作成中にpgの手が真っ青になったのは言うまでもありませんが、呑んでる人たちも手が青くなっていました。あはは〜。

  [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2013年3月30日 10時32分
サクラ@二ヶ領用水
若干フツカヨイな雰囲気を感じつつ、朝からクルマの定期点検のためディーラーへ。
出来上がるまで一時間くらいかかるとのことなので、フラフラ歩いてサクラ見物にやってきました。(^^)
南武線宿河原駅近辺のサクラですが、この近辺では有名なサクラスポットです。(^^)
舞い散るサクラがキレイだな〜。
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2013年3月29日 23時38分
プチ打ち上げ
今日は最近悪魔の小部屋に監禁されているシステムのプチ打ち上げ。
別に終わった訳ではないんだけどね。(笑)
やってきたのは、会社帰りにときどきお邪魔する海幸さん。
軽くビールをいただいた後に注文したのは、赤霧島の一升瓶。(爆)
やっぱ打ち上げなので(終わってないけど(笑) )豪勢にしなきゃね。あはは〜。

  [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2013年3月28日 21時16分
こりゃマズイっしょ。
会社の帰り道、自宅近くの某家電量販店(キャラクターが写っちゃってるけど(^^; )に寄り道。
階段を上っていると、踊り場に置かれていた看板に目が釘づけに・・・。

パソコン売ってる電器屋さんで、この間違いはマズイっしょ。しかも2か所も。(苦笑)
講座を受けようと思う人、いるのかしら・・・。(^^;
  [コメント (2)] [トラックバック (0)]




2013年3月21日 12時37分
通勤途中のサクラ(2)
先日ここで紹介した通勤途中のサクラですが、今日はだいぶイイ感じになってきました。(^^)
今朝の大風で少し花が落ちてしまっていましたが、ばっと見た目、四分咲きくらいですかね。
今年も花見に行きたいな。
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2013年3月19日 23時15分
わずか1週間・・・
今週初めのバイクの写真。
洗車して1週間、博多に出張していたんだけど・・・戻ってきたらバイクがドロドロ。っつぅーか埃だらけ。ミズボーソーみたい。置いてあっただけなのに・・・。(泣)
また洗車しなきゃね。
[カテゴリ:バイク・ツーリング] [コメント (1)] [トラックバック (0)]




2013年3月17日 8時52分
通勤途中
サクラが咲き始めました。(^^)
いよいよ春だねぇ〜。
  [コメント (2)] [トラックバック (0)]




2013年3月15日 17時24分
羽田行き〜
一週間の博多出張でしたが、仕事が無事に終わったので家に帰ることにします。
毎度のことですが、現地作業は予想してないできごとが起こって予定通りに進まないんですよねぇ〜。今回も期間内に終わらないかも・・・と感じたことが何度かありました。
まぁ無事に終わって良かった良かった。(^^)

明日からまた休日出勤です。(笑)
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2013年3月10日 14時20分
博多行き〜
ここ最近、tiwaさんの仕事のお手伝い中ですが、来週は自分の仕事を消化しなければいけません。
というわけで、前日移動で博多に行ってきます。出張は金曜日までの予定。
この仕事、システム導入から6〜7年経ちますが、毎年改造が行われ、年に1回の出張もすっかり定番になっています。お酒をいただきにいくお店もすっかり固定化してるしね。(笑)

今日は久々の飛行機で何だか緊張気味ですが、博多では黄砂とPM2.5にヤラれちゃわないように頑張ってきたいと思います。
まずは長浜ラーメンだなー。(笑)

PS
写真じゃ分からないかも知れないけど、羽田空港はすごい黄砂で視界不良。こりゃ先が思いやられるわ。。。
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2013年3月3日 8時9分
むー
昨日、数ヶ月ぶりに洗車してピッカピカ。
めちゃ気持ちイイね。(^^)
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]





  次の10件

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved