このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
暑さ寒さも…
 
2007年9月22日 23時54分の記事



暑いよ!!!

とかはさておき(笑
昨日、書きそびれたネタの方をサクサクとー。


まずっ!!じゃじゃん!!(ぇ

スカイ・クロラの公開に先駆けてyorimoにて短編「スカイ・イクリプス」連載スタート!!
読売はもにょもにょ…な私ですが、一瞬ひるんだものの(笑)登録登録!!
てかすっげぇ短か!!!!しかも次の更新10月からとか。。。うふー。
そうそう、先日ハリポタ観に行った時、予告でスカイ・クロラの告知流れて、不意打ちだったのもあるんだろけどトリハダたったわぁ!
しかして、現在非常に疑問なのはー。
来月クレィドゥ・ザ・スカイの新書が出るわけですが、何故にフラッタ・リンツ・ライフの文庫は11月なのか???
順番逆じゃろー!ヒドイよ!!くそー(暴言
この分じゃクレィドゥ・ザ・スカイの文庫が出るのは映画公開同時とかやりかねん。
ついでにスカイ・イクリプスについてもだけど、一話目に相当するのが11月の雑誌に掲載ってどうなの。。。
まぁどうせ順番なんかあってなきが如しなんだろーけれどもっ。
イロイロ腑に落ちない…ぬー。





【PR】電話相談システム開発ならイーステム


さて、更に昨日は…
あ、我が家はプロバイダがso-netなんですけど。
ソニーのなにかポイントみたいのがあって、勝手に貯まってるみたいなんですね。それを兄貴に教えられて。
んだばーと早速ログインしてみたら(契約当初は何度かログインしたものの、特に何かのサービス利用してるわけじゃないので今はずーっとログインしてなかったのでした)初年度の分(?)が今月末で失効なるとかって…!!!
なんてタイムリー!アブネェ!
でも何しようかなーと、適当に抽選に応募したりもしてたんですけど、ふと、バンダイチャンエルの試聴に遣えるというのを発見し!

「ヒロイック・エイジ」を観ました!
これ、お知り合いの方が観てらっしゃる(私の住んでるとこでは放送してない)ので、観てみたいと思っていたのでした。
でも、なんと一話目は無料で観れるということで、まずは早速無料無料。
ちょっと想像と違ったり、導入としては微妙な印象だったんですけど、エイジがかわい(ry
ところが…一話目が終わってイキナリ、FREEDOMのCMが入ったんですよ…
あの、ウタダの曲のカップヌードルのCMでやってるヤツ。
そんで、あ、こっちのが観てみたい!と思い(笑
まずはこっちもプロローグの無料試聴〜。

・・・・。あれ、なんかびみy(ry
というか、表情のアニメーションが動きすぎるのがどうにも…よりリアルさを求めてのことなんでしょうけど、結果として声優さんの発声と完全に一致するわけもなく。
そうなるとどことなく洋画の吹き替えみたいな印象に。。。
表情以外も割とオーバアクション気味なので、なんか気になる…
ポリゴンのモーションキャプチャとかもそうなんですけど、リアルさを求めても、実際の生物の柔軟さや細かさにそうそう追い着けるわけもなく
結果どうしても、もっさりとした感じになるじゃないですか。
アニメはアニメで実写の映画じゃないんだから、パキッと動くところはパキッとでいいと思うわけで。。。
でもカップヌードルのCM効果で先が気になるので一話目二話目とポイント消費して試聴試聴。
こっちが慣れたのか、でも心なしか普通のアニメーション寄りの動画になってる気がして、まぁそこは我慢できないという程でもないです。
ただ…別の問題発生。
主人公のタケルが好きになれな(ry
これはイタイ。キリっとしてる時の顔はキライじゃないが…まぁ、ここも、いわゆる少年のリアルさが前面に押し出されてるので…かなり直情…うーん。
でもカズマがかわいいからおk!(・・・。

とかなんとか言いつつ、実は初めからちょっと怪訝に思ってたことが…え、なんで三話までしかないのかな…?
ああ、そうですか、四話目は来月公開ですかそうですか。

・・・・・・・・。

さようなら。

てな紆余曲折を経て、ヒロイック・エイジに戻って参りましたー(爆
でも流石に大分疲れてしまったので(苦笑)二話目だけ観て、とりあえず終了。今月中に、残りのポイント分は観てしまわなければ、と思っている次第。
問題は、ハマってしまったらポイント足りない分は金出して観ないとな、とゆー…どうだろな。。。
ニ○○コで探すとk


長。
とりあえず、タイトル通り(?)彼岸花〜&他(笑



朝顔ってエロいですよね。私はそう思います。
特にこのように雨とかに濡れてると更ナリですね。
この、ふっくらとした白いとことか。特に。





このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:


くる天
プロフィール
どくのこきのこ さん
リハリハ☆ビリビリver.2
ジャンル:お絵描き お絵かき
カタカタカタ
総アクセス数: 299865
今日のアクセス: 19
昨日のアクセス: 198
応援しています
MIX Senses Vol:3
GO NEXT!!
TIGER&BUNNY
TIGER&BUNNY3
TIGER&BUNNY2
最近の記事
07/17 15:51 イベレポ/寅卯第二巻発売記念inTFT(7/9)-4
07/17 13:56 イベレポ/寅卯第二巻発売記念inTFT(7/9)-3
07/17 04:11 イベレポ/寅卯第二巻発売記念inTFT(7/9)-2
07/11 18:41 イベレポ/寅卯第二巻発売記念inTFT(7/9)-1
07/01 13:39 とにかく無性に
06/26 06:14 試すとこが
04/14 22:25 生きてます
カテゴリ
全て (307)
回顧録(2008/3/8〜4/7) (11)
探し物は何ですk

カピカピ☆パラパラ
本棚
音が鳴ります。
『眠り姫』
作詞・作曲:KTG/Twilightz

※この楽曲、歌詞の著作権はTwilightz及びKTG様にあります。
※このMIXデータは当ブログでのみの再生専用として公開しています。


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved