このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
バランス悪いな…
 
2007年9月26日 23時20分の記事



途中で直してみたけど余計に酷くなった気もする…時間があればイチから描き直したかったorz
なんとなくお絵かきツールの書き味(?)がちょっと変わったような気がします…描画線が少しだけマイルドというか。
気のせいかなぁ…






【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


毎度、癸さんのHPからくすねてきたバトン勝手にGO!



『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです
 ここまで見てしまったら諦めましょう
もししなければ債務不履行として訴訟します』



ステータス

HN:どくのこきのこ
年齢:凸(`皿´#)
病気:腐ってるんです…
装備:妄想癖放射線射出装置・うさみみ(ぇ
特技:妄想
口癖:てか・ぶっちゃけ
足のサイズ:23.5
兄弟:兄・姉

好きなもの

色:緑・スカイブルー
番号:7かなー
動物:いぬ・うさぎ・へび
飲み物:ゴクリのグレープフルーツ
本:今は「チェーザレ」
花:桔梗

質問

髪染めてる?:んにゃ 

髪巻いてる?:いんや

タトゥーしてる?:なっしん

ピアス開けてる?:ない。

カンニングしたことある?:それなりには(自慢げ

煙草吸える?:吸える?というなら吸えない。法律上は吸える(笑
でも一度だけ試したことはある。気管支弱い&タバコ嫌いなのに無理すんな(笑

お酒飲める?:飲める、て微妙。飲めるけど今は飲めない、かな。
勿論、法律上は以下略

ジェットコースター好き?:とぅきー

もっとピアス開けたい?:全く

掃除好き?:キライじゃないけど、だからって好きではないと思うな

丸字?:いんや。

ウェブカメラ持ってる?:ねぇす

運転の仕方知ってる?:なんか免許発行してもらったらしいよ

携帯何?:W45T

コンピュータから離れられる?:自ら離れようとは思わないけど、離れても平気と思われ

殴りあいの喧嘩した事ある?:小学校低学年の頃なら。(しかも男子と

お水/ホストに見間違えられたことある?:厳密には無いと思うが…

嘘ついたことある?:当然だ

誰かを愛した事ある?:あるよ

友達とキスしたことある?:あるある

心を弄ばれた事ある?:それはない。

人を利用したことある?:あたりまえ

使われたことは?:ないわけないわ

浮気したことある?:ある、かな。

何かを盗んだことある?:どうにも手癖が悪くて(真顔

拳銃手にしたことある?:モデルガンなら

今着てる服は?:パジャマ。フリースのジャケットも着てますが何か。



癸さん、いつも勝手にごめんなさい(笑



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. 癸 邑 2007年9月28日 20時54分 [返信する]
ぉゎー!バトンありがとうございます!
ぅはぁっ(*´v`*)ノ嬉しいですっ!!
謝らないで下さいっ 逆に…ホント嬉しいですから!
ゎゎ…ちゃんとINDEXに…ありがとうございますっ(泣
こうやって比較してみると…私汚れてますね(汗
ぅひょっうさみみっ!
ふふふ…私の中で妄想が広まっていきます〜(キラキラ(ぇ

本当、ありがとうございました(´v`*
もう…大好きです!どくのこきのこ様!ぇぇ
変人で恥ずかしい奴ですが…
これからもよろしくお願いします(´ω`*ぇ

では〜(´v`*)ノ

 ■このコメントへの返信■
1. どくのこきのこ 2007年9月28日 23時38分
癸さん、こんばんはですーっ♪
そう言って頂けるとこちらも嬉しいですっ^^*
あんま面白い回答じゃなくて申し訳ないですけどorz
こちらこそ、変人度で負けはせんよ!!!ってなもんですけど、これからもよろしくですッ♪♪

コメントありがとうございました!!


 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:


くる天
プロフィール
どくのこきのこ さん
リハリハ☆ビリビリver.2
ジャンル:お絵描き お絵かき
カタカタカタ
総アクセス数: 299866
今日のアクセス: 20
昨日のアクセス: 198
応援しています
MIX Senses Vol:3
GO NEXT!!
TIGER&BUNNY
TIGER&BUNNY3
TIGER&BUNNY2
最近の記事
07/17 15:51 イベレポ/寅卯第二巻発売記念inTFT(7/9)-4
07/17 13:56 イベレポ/寅卯第二巻発売記念inTFT(7/9)-3
07/17 04:11 イベレポ/寅卯第二巻発売記念inTFT(7/9)-2
07/11 18:41 イベレポ/寅卯第二巻発売記念inTFT(7/9)-1
07/01 13:39 とにかく無性に
06/26 06:14 試すとこが
04/14 22:25 生きてます
カテゴリ
全て (307)
回顧録(2008/3/8〜4/7) (11)
探し物は何ですk

カピカピ☆パラパラ
本棚
音が鳴ります。
『眠り姫』
作詞・作曲:KTG/Twilightz

※この楽曲、歌詞の著作権はTwilightz及びKTG様にあります。
※このMIXデータは当ブログでのみの再生専用として公開しています。


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved