ぼんやり。。。 | |
2008年4月9日 20時18分の記事 | |
|
|
してたらもうこんな時間?! はわわわ@@; しかも、服のセンスねぇな!!!絶望した!!(いいから これから回顧録/大阪編書きます。。。 (続き・・・以降は愚痴注意報〜
ところで、今日なにをしていたとか言いますと、別にそればっかりしてたわけじゃないですけど、某T○SHIBA(・・・。)にお電話してました。 なにって、DVDレコーダの調子がおかしいからさ☆ やっぱり、なに、店員と一悶着して買ってきただけにアレなのかしらー?! とか。 でも、自分もサポートの仕事してきただけあって、企業の言い分は分かるのですが。 ただ、今回ハラが立ったのは、オペレータの言い種で。 細かい指摘をし出したらキリないのですが、兎に角もの凄く不愉快で。 それでも言ってることが通じれば良いのですが、こちらの言ってることが理解できないのか、理解した上でそんな的外れな返答なのか、とにかく要領を得ない話しっぷりで。 かなりムキー!!!となりました。 バカバカしいので途中で切り上げてさっさと電話を切ろうとしたけど、最後の最後までイライラさせられたので、最後に「あなたの対応は不愉快です。もう少し改善をはかってください」と付け加えたら「申し訳ありません、今後はこのようなことがないように・・・」て、それ、今回のトラブルのハナシか?「あなたのことですよ?」と言ったら「・・・・・え・・・・」って。勘弁してくれぃ。 そうだ、今書いてて気付いた。彼女の何がイライラするって、主語と述語がおかしいんだ。主語がないことも多かったし。 まさに人の振り見て、だな。いわゆる反面教師的な(遠い目 やれやれ。。。 | |
このブログへのチップ 0pts. [チップとは] [このブログのチップを見る] [チップをあげる] |
このブログの評価 評価はまだありません。 [このブログの評価を見る] [この記事を評価する] |
◆この記事へのコメント | |
コメントはありません。 | |