ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2007年11月13日 23時59分
あなたと

がったいしたい。


もう「あなたと」と聞こえたら
「がったいしたい」と続けないと

気 持 ち が 悪 い ぐらい(苦笑

でも最近CMしてないのかな。
数日前までは一日に最低でも三回は
「がったいしたい」と言ってた気がしますけど(笑


[続きを読む]
  [コメント (0)]




2007年11月12日 22時12分
DVD-RAM
先日バックアップ用に、FD同様に使えるということが決め手になってDVD-RAMを購入したのですが。
その際、片面か両面か?三倍速か五倍速か?とまぁ結構悩んだのですよ。
結局、店員さんにもいろいろ聞いて、片面三倍速10枚組みの安いヤツを買ったのでーすーがー。

今日になって、うちのスーパマルチD君、両面には対応してないこと判明。

あっぶね!!!!

いやぁよかったなぁ〜。

とか言って、昨日とか一昨日とかにバックアップ作業するつもりだったのだけど、これも放置されてます…
えっと、今週末には必zzZ(・・・。



[続きを読む]
  [コメント (0)]




2007年11月11日 22時43分
ポッキーの日
グ○コの策略ポッキーの日
あれ?プリッツの日じゃなかったっけ?
と思ったら「ポッキー&プリッツの日」でした(笑
やるなグリ○!



[続きを読む]
  [コメント (0)]




2007年11月10日 23時59分
ちょっと考えてみよう
私は結構、あーでもないこーでもないとか
なぜこうなったとか考えていて
それはそれで悪いことではないけれど、
「ウダウダ考えてるよりやってみろ!」
っていうのが割と足りないというか。
ですが、昨日もブログをサボった挙句の
今日の捏造。

これは…ちょっと考えねばなりません。。。


関係ないけど、かわうそうな私のタワー…↓↓↓
11/10 22:50   雨が降っています。家の中に入れてあげてください。
11/10 19:20   雨が降っています。家の中に入れてあげてください。
11/10 16:01   雨が降っています。家の中に入れてあげてください。
11/10 12:50   雨が降っています。家の中に入れてあげてください。
11/10 07:31   温度が低くなっています。家の中に入れてあげてください。
11/10 04:20   温度が低くなっています。家の中に入れてあげてください。
11/10 01:20   温度が低くなっています。家の中に入れてあげてください。
11/09 04:20   温度が低くなっています。家の中に入れてあげてください。
11/09 01:20   温度が低くなっています。家の中に入れてあげてください。
11/08 06:50   温度が低くなっています。家の中に入れてあげてください。
11/08 03:40   温度が低くなっています。家の中に入れてあげてください。
11/08 00:40   温度が低くなっています。家の中に入れてあげてください。
11/07 06:40   温度が低くなっています。家の中に入れてあげてください。
11/07 03:30   温度が低くなっています。家の中に入れてあげてください。
11/06 07:50   温度が低くなっています。家の中に入れてあげてください。
11/06 04:33   温度が低くなっています。家の中に入れてあげてください。
11/06 01:20   温度が低くなっています。家の中に入れてあげてください。
11/05 07:10   温度が低くなっています。家の中に入れてあげてください。
11/05 03:50   温度が低くなっています。家の中に入れてあげてください。
11/05 00:30   温度が低くなっています。家の中に入れてあげてください。
[続きを読む]
  [コメント (0)]





  次の4件
くる天
プロフィール
どくのこきのこ さん
リハリハ☆ビリビリver.2
ジャンル:お絵描き お絵かき
カタカタカタ
総アクセス数: 299754
今日のアクセス: 106
昨日のアクセス: 57
応援しています
MIX Senses Vol:3
GO NEXT!!
TIGER&BUNNY
TIGER&BUNNY3
TIGER&BUNNY2
最近の記事
07/17 15:51 イベレポ/寅卯第二巻発売記念inTFT(7/9)-4
07/17 13:56 イベレポ/寅卯第二巻発売記念inTFT(7/9)-3
07/17 04:11 イベレポ/寅卯第二巻発売記念inTFT(7/9)-2
07/11 18:41 イベレポ/寅卯第二巻発売記念inTFT(7/9)-1
07/01 13:39 とにかく無性に
06/26 06:14 試すとこが
04/14 22:25 生きてます
カテゴリ
全て (307)
回顧録(2008/3/8〜4/7) (11)
探し物は何ですk

カピカピ☆パラパラ
本棚
音が鳴ります。
『眠り姫』
作詞・作曲:KTG/Twilightz

※この楽曲、歌詞の著作権はTwilightz及びKTG様にあります。
※このMIXデータは当ブログでのみの再生専用として公開しています。


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved