このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
こんにちわ!シ−ズ−大好きミオミオです。
 
2006年7月22日 13時8分の記事



【PR】電話相談システム開発ならイーステム


シ−ズ−の魅力にとりつかれて早二年! 我が家の人気者ぷりんとの楽しい生活をご紹介します。
うちのぷりん、はっきり言ってしつけがなってません!
と言うか・・自分はまだ犬だと気づいていないようです。
だから、犬が大嫌い!  散歩も人目ならぬ犬目を忍んで歩き他のお犬さまと遭遇しようものなら・・・すごいバトルが始まるのである。 シ−ズ−っておとなしいイメ−ジだよね??
私の夢はぷりんとペット同伴のペンションに泊まること。
さてさて、いつになる事やら。。
ちなみにぷりんは女の子よ〜  
                               




このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. ジェットパパ 2008年5月28日 10時43分 [返信する]
こんにちは。
うちにも、レモンというメスのシ−ズがいますよ。
家では、おとなしいけども散歩に出れば暴れん坊ですよ。


 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/purin/699
くる天
プロフィール
プリンの部屋-ブロくる
ミオミオ さん
プリンの部屋
地域:埼玉県
性別:女性
ジャンル:暮らし ペット
ブログの説明:
愛犬プリンとの楽しい生活を紹介しま〜す。
クリックボタン
押してね!
こっちもよろしくね!
カテゴリ
全て (17)
アクセス数
総アクセス数: 47512
今日のアクセス: 3
昨日のアクセス: 2
RSS


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved