ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2007年1月14日 9時40分
プリンのカット
プリンがカットに行きました。
[続きを読む]
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2007年1月8日 14時51分
夜のお散歩に行きました。
昨日、みんなが遊んでいたので散歩に行けませんでした。
[続きを読む]
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2007年1月7日 11時34分
プリン吐きまくり
プリンが吐いちゃいました。
[続きを読む]
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2007年1月6日 12時54分
いちご狩りに行きました。
冬休みおじいちゃんの家に行っていちご狩りをしました。
苺園は海沿いの斜面にありました。
お母さんは60個、私は30個、いとこは25個食べました。
甘くて、大きくて、すぐにおなかがいっぱいになってしまいました
プリンは家で待ってたのでいちご狩りには行けなかったけど苺を食べたそうでした。
たべれ無くて残念だね。
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2006年12月9日 21時30分
プリンの寝床
今まではゲージの中で、寝ていたんですが寒くなってきたのでふとんの中に、いれてあげることにしました。
毛布をかけると気持ちよさそうに寝ています。
時々いびきをかきますが、それがとてもカワイイんです。
これからもプリンのかわいい所をたくさん見つけます。
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]





 前の5件 次の5件
くる天
プロフィール
プリンの部屋-ブロくる
ミオミオ さん
プリンの部屋
地域:埼玉県
性別:女性
ジャンル:暮らし ペット
ブログの説明:
愛犬プリンとの楽しい生活を紹介しま〜す。
クリックボタン
押してね!
こっちもよろしくね!
カテゴリ
全て (17)
アクセス数
総アクセス数: 47550
今日のアクセス: 1
昨日のアクセス: 3
RSS


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved