このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
玉子屋のお弁当
 
2006年8月24日 12時46分の記事





【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


週に2回くらいは、玉子屋さんのお弁当をとります。

日替わりのお弁当が430円という良心的な価格です(^^)

今日のおかずは
・若鶏唐揚げ
・烏賊ステーキ
・レバニラ炒め
・ザーサイ
・冷やし中華
・お漬物

です。

ご飯ものは、中華風炊き込みご飯でした。

冷やし中華がおかずになっているところがちょっとフシギです(苦笑)

栄養のバランスもそこそことれていてボリュームもあるので、
メニューを見るのが楽しみです。
カロリー表示もあるので、安心です。

高級なお店で食べるお料理はもちろん美味しいし大好きですが、
普段の日のランチに何を食べるか考えるのって、本当に
楽しいですね(^^)
おなかが空いた時に美味しくご飯を食べることができるのって
本当に幸せなことだと思います。

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. ないと 2006年8月24日 13時33分 [返信する]
玉子屋さん噂で聞いたことありましたが、良心的で美味しそうですね。430円は驚きです!

酸素水、是非試してみて下さい。
僕も以前まだ市販していない時、コントレックス
飲んでました。
高硬水なのでちょっと癖がありますね。




 

2. ないと 2006年8月24日 14時59分 [返信する]
ぷりぷり子さん御免なさい。
お水のコメントまで書き込んでしまって。

 

3. ぷりぷり子 2006年8月24日 16時42分 [返信する]
ないとさん
こんにちは。
お返事遅れてごめんなさい。
いえいえ、全然気にしないでくださいね〜〜^^
人間の体の半分以上は水分でできているそうなので、やっぱり水って大切ですよね〜〜(*^^*)

 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/puripuri/1490
くる天
プロフィール
ぷりぷり子の、あれも食べたいこれも食べたい-ブロくる
ぷりぷり子 さん
ぷりぷり子の、あれも食べたいこれも食べたい
地域:神奈川県
性別:女性
ジャンル:グルメ 食べ物
ブログの説明:
日々の美味しいもの、もろもろの日記です♪
カテゴリ
全て (1608)
グルメ (897)
アクセス数
総アクセス数: 1051004
今日のアクセス: 199
昨日のアクセス: 561
RSS


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved