ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2006年8月8日 11時15分
リボンの騎士
友達に誘われて、土曜日、新宿コマ劇場で「リボンの騎士」を観ました。

原作は手塚治虫、脚本と演出は宝塚歌劇の団員の方ということで
かなり楽しみでした^^
出演者のほとんどがモーニング娘
[続きを読む]
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2006年8月7日 10時22分
ジョエル・ロブション(恵比寿)
友達の誕生日だったので、土曜日に恵比寿のジョエル・ロブションでランチしました。


とっても暑い日だったのですが、やはり満席、相変わらず人気です。
7,500円のコースにしました。

* アミュ
[続きを読む]
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2006年8月4日 11時0分
オイスターバー♪
牡蠣が大好きなんです〜〜!

昔はerのつく月しか食べられないなんて言いましたけど
今は1年中食べることができますね。
夏は岩牡蠣が最高♪

五反田にあるオイスターバーは、一見パリにあ
[続きを読む]
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2006年8月3日 11時8分
ローストビーフの店 鎌倉山
二子玉川の高島屋にある、ローストビーフの店 鎌倉山
行きました。
美味しいお肉をゆったりとした雰囲気でいただけるので、
高島屋の中でも大好きなお店の1つです。

高島屋の南
[続きを読む]
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2006年8月2日 16時44分
タコタイムのナチョス♪
二子玉川にタコタイムというタコスのファーストフードのお店があって(なくなったと思っていたら、まだありました!)
ここのナチョスが大好きでした。

確か350円とか400円とか、そのくらいだっ
[続きを読む]
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]





  次の5件
くる天
プロフィール
ぷりぷり子の、あれも食べたいこれも食べたい-ブロくる
ぷりぷり子 さん
ぷりぷり子の、あれも食べたいこれも食べたい
地域:神奈川県
性別:女性
ジャンル:グルメ 食べ物
ブログの説明:
日々の美味しいもの、もろもろの日記です♪
カテゴリ
全て (1608)
グルメ (897)
アクセス数
総アクセス数: 1049845
今日のアクセス: 120
昨日のアクセス: 464
RSS


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved