このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
りぶろぐ。
りぶろぐ。-ブロくる
りぃ さん
りぶろぐ。
性別:女性
ジャンル:お絵描き お絵かき
いただきましたwww

晩霜麗香サマより☆



らぎさんより☆
キリイラストでw素敵すぎですww



樋山さんより☆
キリイラストでw可愛い〜ww
アクセスありがとうございますw
総アクセス数: 137852
今日のアクセス: 10
昨日のアクセス: 37
コメントありがとうございますww
☆お知らせ☆(りぃ)
☆お知らせ☆(らぎ)
☆お知らせ☆(りぃ)
☆お知らせ☆(うお)
初めての・・・自作小説♪(りぃ)
ぺたぺたありがとうございますw
足跡はありません。
中華料理を食べてみよう。
[彼氏さんw]
2007年12月4日 12時40分の記事

昨日の日記。
彼氏さんとゴハン〜www

【PR】電話相談システム開発ならイーステム


(●´ω`●)♪クリックありがとうございますww


イラスト自体がどんどん手抜きになってるきがしてなりません・・・。
もっと引き締めねば!



☆12月3日(月)☆


会社帰りに急遽、彼氏さんとゴハンを食べに行く事に♪
近頃のガソリン急騰もあり、あたしの車でレッツらドン☆

「どこ行く〜??」
「あ、あそこいこう!最近出来た中華料理屋さん!!(・∀・)」
「ソレいい☆行こう行こう〜ww(>∀<)」

途中で、よく行く大好きな焼肉屋さんの近くを通って・・・
「あ、焼肉もいいよね」
発言もありましたが、新しいお店をチェックしたいのもあり、
中華料理屋に♪

チェーンなのかどうかは不明ですが、結構大きいし、行列もある。
ちょっと期待。

平日にもかかわらず、結構混んでて、
名前を書いて待つこと少々・・・
「お待たせしました〜」
と、店員さんに案内されて無事に席に♪

なんか、やたら丁寧な言葉使いされましたww

とりあえず、中華だからと餃子・炒飯・ブタの角煮を彼氏さんは注文☆
あたしは、四川風カキ鍋を頼みました♪


かくいうあたしは、最近、ちょっと辛いものにハマってましてw
カキも好きだしと思って注文したんですww


待つこと数分?
餃子が登場☆ 普通の美味しさヽ(・∀・)ノ

更に待つこと数分?
ブタの角煮登場☆ 普通の美味しさヽ(・∀・)ノ
一緒にあった薬草みたいなんはマズかったけど凹

更に待つこと数分後。
あたしお目当ての牡蠣鍋がww

うわーい♪
鍋がぐつぐつ言ってるタイミングでよそって一口。

・・・。

・・・・・・。



辛ッ!!!

彼氏さんも普通レベルの辛いのは大丈夫だけど、
コレは一口でギブ

後からきた炒飯を食べてました。

あたしも口中が痛くなってなきそうだったけど、
完食を目指す・・・。←もはやチャレンジ。

野菜で辛味を消そうとサラダも追加で注文したけども、
そのサラダも美味しくない・・・orz


結局、なんとか完食はしたけども、
味は普通値段は高めカキ鍋辛過ぎ
以上の点から恐らく次に足を運ぶ事はないでしょう・・・^^;


その後、彼氏さんに案内されて、彼氏さんのヒトメボレしたある物を見せてもらいに行きましたww



↑この彼氏さんが可愛らしかったです(笑)

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/rii_love-apricot/26682
目標:毎日更新♪
<<2007年12月>>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
日記かてごり。
全て (110)
☆日記☆ (66)
彼氏さんw (12)
♪音楽♪ (2)
雑記(>∀<) (25)
撮ってみた。 (2)
自作小説・・・。 (1)
キリリク集☆さんくすw
1000hit 2000hit
!!thanks!!
3000hit(3001,3003)

思い入れ等はコチラから♪
にほんブログ村☆
にほんブログ村・絵日記にランキン参加ちぅ♪
よければ応援したってくださいww にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
ゆーき☆
ブログパーツ
dekiru雪
Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved