このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
りぶろぐ。
りぶろぐ。-ブロくる
りぃ さん
りぶろぐ。
性別:女性
ジャンル:お絵描き お絵かき
いただきましたwww

晩霜麗香サマより☆



らぎさんより☆
キリイラストでw素敵すぎですww



樋山さんより☆
キリイラストでw可愛い〜ww
アクセスありがとうございますw
総アクセス数: 137904
今日のアクセス: 19
昨日のアクセス: 43
コメントありがとうございますww
☆お知らせ☆(りぃ)
☆お知らせ☆(らぎ)
☆お知らせ☆(りぃ)
☆お知らせ☆(うお)
初めての・・・自作小説♪(りぃ)
ぺたぺたありがとうございますw
足跡はありません。
忘年会の巻☆
[☆日記☆]
2007年12月9日 21時39分の記事

本日のイラストは頑張ってペンタブで描いてみました!
うーん。やっぱ長所より短所が・・・orz

内容は昨日の日記ですw

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


クリックありがとうございますw

☆12月8日(土)☆
昨日は自分の行ってるサークルの忘年会でした〜^^
朝からコンタクトで会社に通勤して「ドコいくねん?」言われ、
無事に定時にあがりまして、車を一時避難。
(彼氏さんに駐車場を借りました・・・wwありがとう^ω^)

電車でぐい〜っと現場に♪
上手く席が取れたと思ったら、ちょっと各席が隔離っぽいんですけど?!
しょっぱなからくじ引きに☆☆☆
あたしはサークル女子オンリーの席に^ω^;
中には男性オンリー席なんてありましたよ。
もち、混合も。

この忘年会の幹事をしておりましたので、初めて乾杯の音頭というものに挑戦しました・・・^^;
かなりナァナァだったけど・・・。うわーん。だってムリやもん。

結局当日は13名ほどの参加で、うち二人を除き全員が飲む席だったので、飲み放題♪
行ったお店の飲み放題のお酒の種類があってホッとしました^^

あたしも飲む側だったので、お酒飲んでました〜
杏のお酒。もちロックw
ビールが苦手で、未だに果実酒のロックしか飲めません。
飲むときはロックで結構飲んじゃいますが、昨日は1杯だけ。

なんでかって・・・?
「杏のお酒・ロックで!」
「杏のお酒ですね!」

・・・数分後・・・
「ウーロン茶お持ちしましたー!」



何でやねん!!!

他の方々は注文どおりに来ていたんですがね。
グラス交換じゃない飲み放題だったので、改めて注文できたんですが、いじわるみたいにあたしのだけ来ないまま(T_T)

その後、二次会でカラオケしようって話になったんですが、
近いトコはアウト。orz
他のトコで予約取れたんですが、あたしは一次会でサヨナラしました☆
別れ際まで皆(酔ってるからか)手をぶんぶん振ってくれました^^

今日、そのメンバーの子から連絡きたんですが、
予約したのに、席がなかったらしい・・・
皆・・・タクシーで行ってたんですけど・・・(怒)
でも、クーポンで浮いたお金でタクシー代覗いて余りもあったみたいでw
皆の財布が痛まなくてよかったなと・・・^^
それはサークル寄付の形で幕を閉じたみたいです^^

一方の自分といえば・・・
その後、彼氏さんの家にお邪魔。
(彼氏さんも仕事終わってたので)

昨日は、新しいスカートはいていたので
「どう?>∀<」
と、聞いてみてたり。

お腹を軽くぱんぱんってして、
「うーん。ぱんぱんやね。」


ぱんぱんて。お腹ぱんぱんって・・・orz
皆もやってるビリー隊長。今更だけどやろうかな隊長・・・。
ジョーバ欲しいって言ったら、全員に反対されたし。



そんなこんなで、今日は夕方までぐっすりコース♪
起きてぼけーっとしてたら、彼氏さんから着信

「寝てたのー?」
「うんー。もう起きるけどね。」
「そかそか。また電話するなー♪おやすみ^^」
「まだねかせるんかい!!Σ(=Д=;)」

と、そんな会話してたり^^;
いい寝休日でした〜☆☆☆



*****
本日、日記のイラストを自宅更新だったので、
ペンタブレットを使ってみました〜♪
昨日、彼氏さんに助言されたし、してみたけども。
やっぱし何か難しい・・・。
最初の1タッチ目がずれる・・・orz



でも、今後は自宅更新は出来る限りペンタブで書いて
更新できたらなと思います^^
買って3年目で、やっと使われだしたペンタブ君に乞うご期待(笑)


**********
にほんブログ村・絵日記ブログに登録してますw
↓お気に召したらポチっとしてくださいw
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/rii_love-apricot/26995
目標:毎日更新♪
<<2007年12月>>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
日記かてごり。
全て (110)
☆日記☆ (66)
彼氏さんw (12)
♪音楽♪ (2)
雑記(>∀<) (25)
撮ってみた。 (2)
自作小説・・・。 (1)
キリリク集☆さんくすw
1000hit 2000hit
!!thanks!!
3000hit(3001,3003)

思い入れ等はコチラから♪
にほんブログ村☆
にほんブログ村・絵日記にランキン参加ちぅ♪
よければ応援したってくださいww にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
ゆーき☆
ブログパーツ
dekiru雪
Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved