このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
りぶろぐ。
りぶろぐ。-ブロくる
りぃ さん
りぶろぐ。
性別:女性
ジャンル:お絵描き お絵かき
いただきましたwww

晩霜麗香サマより☆



らぎさんより☆
キリイラストでw素敵すぎですww



樋山さんより☆
キリイラストでw可愛い〜ww
アクセスありがとうございますw
総アクセス数: 143419
今日のアクセス: 29
昨日のアクセス: 64
コメントありがとうございますww
☆お知らせ☆(りぃ)
☆お知らせ☆(らぎ)
☆お知らせ☆(りぃ)
☆お知らせ☆(うお)
初めての・・・自作小説♪(りぃ)
ぺたぺたありがとうございますw
足跡はありません。
不具合の話。
[雑記(>∀<)]
2008年1月23日 23時17分の記事



結局、自分のところでは確認不能なんですけど(泣)

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


自分のこのページの右側が、下にずれて見える方、
どれくらいいらっしゃるんでしょう??
とりあえず、ブログパーツを外してみます。
(当初からつけてるやつだから原因と思えないけど;)
変わらない場合は一報いただけると、本当ありがたいです。


というか、んん〜何故??;
原因も知りたいけども、とりあえず、直っていい感じにみれるといいなぁ〜。。。(´-ω-`)


自分のこのブログだけなのかな?
他の方のも皆そうなのかな???
ギモンは多々ですが・・・。
見難い状態で、申し訳ないです↓↓


本日、起きたらお昼過ぎて、今、やっとパソ開いた・・・。
近々、キリ絵、完成です☆^皿^


**********
クリックありがとうございますw
にほんブログ村・絵日記ブログに登録してますw
↓お気に召したらポチっとしてくださいw
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. うお 2008年1月23日 23時45分 [返信する]
直ってないけど・・・アタシはIE6.0ですね。

たぶんブログパーツの問題じゃないと思うの。
初めて来た時は普通に見えてた気がするし。
3カラムだから・・・
トップの絵のサイズが前より大きいとか・・・
ツールバーの設定いじった事があるなら<>←こうゆうマークがどっか抜けてるとか、
そんなんだと思うんだけど。
でも、リぃさんは普通に見えてる・・・って事はブラウザの問題なのかな?

 ■このコメントへの返信■
1. りぃ 2008年1月24日 12時25分
うおさん☆
ツールバーのフリースペース部分のタグ見直しと、
トップのイラストをすり返るのと、
とりあえず、やってみてみました(>_<)
ど…どうでしょう〜??


 

2. らぎ 2008年1月23日 23時59分 [返信する]
こんばんは!
うちにはデスクトップとノートでネットに接続しているのですが、デスクトップ(VISTA)の方では普通に見えています。
ノート(XP)だと下にずれ込んでいます。
もしかしたらですが、両サイドのコンテンツで少し幅取っているのかもしれません。
例えば「日本ブログ村」を縦長にしてみるとか・・。あと少し文字を減らして横幅を削ってみるのも手かもしれません。
自分の所は逆にブログパーツとかが縦長すぎてデスクトップだとちょっと空間すらありました・・TT
あと、テンプレートを変えてみるとか・・。
参考になるかどうか分かりませんが、良かったら試してみてください!
早く直るといいですね!

 ■このコメントへの返信■
1. りぃ 2008年1月24日 12時27分
らぎさん☆
こんにちわw
ノートだと、ずれ込む…。(ーー;)
ブログ村のやつをちょっと変えてみました!
これが原因なら…!!!(>_<)
どうなってるのか分からないので、ドキドキ。




 

3. 樋山 2008年1月24日 1時14分 [返信する]
失礼いたします。
らぎさんのコメントを拝見して思ったんですが、確かに「にほんブログ村」が若干横幅がありますね。コンテンツの幅をテンプレートの初期設定より大きくすると、各パソコンの画面サイズ設定によっては、左と重ならないように下にズレるのではないでしょうか。自分の画面サイズは「1024×600ピクセル」だと思います。

はっきりと記憶しておらず申し訳ないのですが、確か「日本ブログ村」のコンテンツは後から設定されたのではなかったかと思います。それ以降にズレが生じたのかもしれません。

もし出来れば、設定の幅を少し狭めてみる(中のバナーの並びを、縦に3つにしてみる等)とズレなくなるかもしれませんね。

 ■このコメントへの返信■
1. りぃ 2008年1月24日 12時28分
樋山さん☆
貴重な意見ありがとうございます!
一応、一通り直してみて、樋山さんの画面サイズに合わせ、IEで見てみました。
会社のOSは(未だに)2000だし、IEだし、
きっとコレで見て大丈夫だし…と…(>A<)
どうでしょう〜??


 

4. らぎ 2008年1月24日 12時17分 [返信する]
こんにちは!
気になって見に来ました!
色々試したんですね!お疲れ様でした!
私のノートパソコンからはバッチリ直ってますよ!
下にずれ込んでません!
ひとまずOKな感じです☆
他の皆様はどうかな?!

P.S
今回のテンプレートも可愛くていいですね♪
りぃさんのイメージにぴったりv

 ■このコメントへの返信■
1. りぃ 2008年1月24日 12時31分
らぎさん☆
再びこんにちわww
仕事中にこっそりこそこそ修正してみました^^;
皆さんに頂いたコメントの部分を中心に、
ブログ村のアイコンを減らして、タグ見直して。
ついでにトップとテンプレートも変えてみました^^
らぎさんのパソでは正常に見えたみたいで良かった〜☆
他の皆様はどうだろう・・・??ドキドキ

テンプレート、可愛いですよね♪かえるがなんとも言えず、気に入っちゃいました^皿^
イメージにぴったりって嬉しいですww
ありがとうございます☆


 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/rii_love-apricot/29841
目標:毎日更新♪
<<2008年01月>>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
日記かてごり。
全て (110)
☆日記☆ (66)
彼氏さんw (12)
♪音楽♪ (2)
雑記(>∀<) (25)
撮ってみた。 (2)
自作小説・・・。 (1)
キリリク集☆さんくすw
1000hit 2000hit
!!thanks!!
3000hit(3001,3003)

思い入れ等はコチラから♪
にほんブログ村☆
にほんブログ村・絵日記にランキン参加ちぅ♪
よければ応援したってくださいww にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
ゆーき☆
ブログパーツ
dekiru雪
Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved