このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
りぶろぐ。
りぶろぐ。-ブロくる
りぃ さん
りぶろぐ。
性別:女性
ジャンル:お絵描き お絵かき
いただきましたwww

晩霜麗香サマより☆



らぎさんより☆
キリイラストでw素敵すぎですww



樋山さんより☆
キリイラストでw可愛い〜ww
アクセスありがとうございますw
総アクセス数: 137969
今日のアクセス: 46
昨日のアクセス: 38
コメントありがとうございますww
☆お知らせ☆(りぃ)
☆お知らせ☆(らぎ)
☆お知らせ☆(りぃ)
☆お知らせ☆(うお)
初めての・・・自作小説♪(りぃ)
ぺたぺたありがとうございますw
足跡はありません。
5000キリ絵完成☆
[☆日記☆]
2008年1月27日 23時25分の記事

実は24時間前にイラストが完成してたんだな・・・。
というわけで、おそばせながら、UPです^皿^


【PR】電話相談システム開発ならイーステム


遅くなりました〜凹
5000キリキリが完成しましたのでUPです^^
気がつけば・・・もうすぐ7000・・・。
遅すぎでスミマセン;;


さてさて、今回は踏まれた方が二人いらして、
らぎさん晩霜さん^^

リクエストいただいたのは、らぎさんだけでしたが、
晩霜さんにも勝手にヘポを描きましたw
よければ持ち帰ってください〜^^v

まず、らぎさんの【雪だるまとりぃ】です^^



・・・。アレ??雪だるまは??^^;
そう。雪だるまを作っている最中なんですね〜♪
それを人に見つかるという・・・(笑)

因みに自分、雪だるまを雪が積もれば作るんですが、
庭でします^^;
近所の人とかが出てくると、本当、隠れます^^;^^;

あと、イラスト見ると雪だるまちょっと完成仕掛けなんですね。
多分…変な雪だるま作ってるトコですw^^;
こんなんでスイマセン〜;;
らぎさんwよければお持ち帰りしてあげてくださいww


次に、晩霜さん
の勝手にアリガト絵^^


いつも自画像描いていますが、リクエストないのになぁ・・・
と、悩んだ結果、自画像の大元くんのマイキャラです^^
学生時代から描いてます。この鳥。

実は肌色なんだけど・・・。可愛らしくニワトリっぽく(笑)
ちなみに飛べない鳥です。
よければ、お持ち帰りくださ〜い^^


次のキリ絵受付は、10000ヒットです☆
いつだろ?いつだろ??
ドキドキ。
また時が来たら、話題にしまーす^皿^


***

さて、今日は遅い更新ですが、

ほとんどヒッキーでした。

あ、買い物行きましたよ。一人でですけど・・・
化粧品と、RADの新曲と・・・

一人の人とキスするために、口は一つでいいって言うのがイイw


とりあえず、今日、こんな時間にやっとパソを開けたわけです。

なぜか・・・


それは昨日のこと、
パソコンを普通に開けて、キリ絵をpixiaで描いてて
(余談ですが、ちょいとづつ慣れてきましたw)
完成して、よしUP☆
そう思って、【firefox】をポチッと押したら・・・



アレ?ネットにつながんない・・・。

IEでもやってみたけど、ムリで・・・。
あ、コレはもしかして、ネット禁止令を出されたかと思い、
しばらく諦めていたんですね〜。

ネットにつなぎたくなるけど、できないので、
ガックリしつつ、今日はDSでゲームしたりしてました。
で、明日会社でUPしたいからとPCを立ち上げたら・・・


アレ??^^;つながるじゃん。みたいな。


なんていうか・・・
やっぱ・・・嫌がらせですかね???(泣)


**********
クリックありがとうございますw
にほんブログ村・絵日記ブログに登録してますw
↓お気に召したらポチっとしてくださいw
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. らぎ 2008年1月28日 14時23分 [返信する]
こんにちは!
イラスト、確かに頂きましたv
有難うございました!!
大人が一人で必死に作っているのは見られるとちょっと恥ずかしい・・てか照れくさいですよねw
絵もシチュエーションも可愛い〜〜v
またうちでも飾らせていただきますねv

うちもたまにネット繋がらないな〜って事があるのですが、単にインターネットのルーターのコンセントが接触悪くて抜けていたりしてますw

 ■このコメントへの返信■
1. りぃ 2008年1月29日 12時26分
らぎさん☆
こんちわ☆ミ
良かったです^^もらっていただけれて…w
作る過程は見られたくないですが、作ったのは見せ付けますw
今年は結局積もらず終了な感じですけど…(ー_ー)

ネットは本当謎です。
家の接続は遅いので、ADSLから光にしようか
ちょっと検討中です(・ω・)


 

2. 晩霜 2008年1月28日 23時30分 [返信する]
鶏さんもらって行きますね。
画像倉庫に保管しておきます

 ■このコメントへの返信■
1. りぃ 2008年1月29日 12時26分
晩霜さん☆
あ!ありがとうございますww
もらってもらえて嬉しい^^
こっそり保管したって下さい^^;


 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/rii_love-apricot/30125
目標:毎日更新♪
<<2008年01月>>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
日記かてごり。
全て (110)
☆日記☆ (66)
彼氏さんw (12)
♪音楽♪ (2)
雑記(>∀<) (25)
撮ってみた。 (2)
自作小説・・・。 (1)
キリリク集☆さんくすw
1000hit 2000hit
!!thanks!!
3000hit(3001,3003)

思い入れ等はコチラから♪
にほんブログ村☆
にほんブログ村・絵日記にランキン参加ちぅ♪
よければ応援したってくださいww にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
ゆーき☆
ブログパーツ
dekiru雪
Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved