このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
りぶろぐ。
りぶろぐ。-ブロくる
りぃ さん
りぶろぐ。
性別:女性
ジャンル:お絵描き お絵かき
いただきましたwww

晩霜麗香サマより☆



らぎさんより☆
キリイラストでw素敵すぎですww



樋山さんより☆
キリイラストでw可愛い〜ww
アクセスありがとうございますw
総アクセス数: 138748
今日のアクセス: 76
昨日のアクセス: 8
コメントありがとうございますww
☆お知らせ☆(りぃ)
☆お知らせ☆(らぎ)
☆お知らせ☆(りぃ)
☆お知らせ☆(うお)
初めての・・・自作小説♪(りぃ)
ぺたぺたありがとうございますw
足跡はありません。
ばれんたいん♪+彼氏さんBD☆
[☆日記☆]
2008年2月14日 12時45分の記事



うわぁ…。。。
バレンタイン。そういえば今日でした。


忘れてました…。


【PR】電話相談システム開発ならイーステム


どもー。最近、更新おそくって申し訳ないです。
早く仕事が落ち着くといいんですが…(−−;)

さて、彼氏さんの誕生日がありまして、
誕生日お祝いデートしました((*´∀`*))

彼氏さんも仕事繁忙期で微妙だったんですがセーフ!!

彼氏さんと日付変わる前に合流して、
日付変わってすぐに
「おめでとー☆(^∀^)」
「どもども^^」

彼氏さんはどうも歳を取るとネガティブになるらしく、
年末年始、誕生日になると必ず
「もう●歳かぁ…このまま年重ねてって…」とかぼやきます。

その日も当然…
「もう●●歳かぁ…」

と、ぼやき始めたので、
「じゃあ何歳が一番いいの??!」
と聞き返したら、
今現在の年齢を答えてました…ww

プレゼントもバレンタインのとまとめてプレゼント☆
(包装は分けてもらったけど…)
かなり喜んでました^^


で、スマブラで遊んだり、ラウンドワン行ったり…
楽しい一時を過ごしました^^

そして、晩御飯も作りましたよ〜☆
彼氏さんはステーキが食べたかったみたいですが、
行った先に良いお肉がなく、
豚肉のしょうが焼きになりました^^;
大好物だし…いいよね♪

好物ばかりを並べてみて、ついでにお弁当作ってたのでその余りも…


アスパラベーコンのアスパラが硬かった事を除けば、いい出来でした。。。
アスパラベーコン…リベンジしちゃる!!!

**********
にほんブログ村・絵日記ブログに登録してますw
↓お気に召したらポチっとしてくださいw
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
クリックありがとうございますw

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. らぎ 2008年2月14日 15時57分 [返信する]
こんにちは!
今日、我が家ではバレンタインというイベントはありませんw
チョコが・・・・買いに行けませんでしたTT
想定外の事があったので(娘が水疱瘡)。
何でもギリギリな私が悪いのですが・・(汗)

りぃさんの彼氏さんはこの時期の誕生日なんですね!
まとめて出来るから良かったですねv
スマブラ・・・結構皆様持ってますね・・。
やっぱり買うべきなのか?!

手料理、結構されるんですね!
しかも上手そうで凄いです!
アスパラベーコンのアスパラは、私が作った場合湯がきすぎて大変な事になりますw
(お子さまorお年寄り向け?!)
リベンジ頑張ってください!!

 ■このコメントへの返信■
1. りぃ 2008年2月15日 12時37分
らぎさん☆
こんにちはww
らぎさんのお宅ではなかったんですね〜
うちは母だけきちんと準備しておりました^^
お子様が水疱瘡って大変でしたね(>_<)

そうなんです。めちゃバレンタインに近いので、
今月は出費が…(笑)
冬にイベントが集中していて夏はちょっと寂しいですww
プレゼントあげたがり→((*´∀`*))
スマブラは…楽しいですが、画面がガンガン動いて何が起きているのか分からないときがたまに…
64の方があたしは好きです。
もう少し様子見ても充分かもしれませんよ☆

手料理は…そんなしないですよ〜^^;
彼氏さんが一人暮らししていてしやすい環境ってトコがポイントです♪
料理自体は本当彼氏さんと付き合いだしてからだし、お弁当の具だけレシピ見ないで作れるくらい↓
アスパラってやっぱ湯がくんですよね?!
(↑問題発言…;;)
なんか前に軟らかいアスパラが売っててそれで普通に巻いて焼いて美味しかったので、普通のアスパラでも同じようにしたら...かなり歯ごたえありました^^;
リベンジ頑張りますwwありがとうございますww



 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/rii_love-apricot/31209
目標:毎日更新♪
<<2008年02月>>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
242526272829 
日記かてごり。
全て (110)
☆日記☆ (66)
彼氏さんw (12)
♪音楽♪ (2)
雑記(>∀<) (25)
撮ってみた。 (2)
自作小説・・・。 (1)
キリリク集☆さんくすw
1000hit 2000hit
!!thanks!!
3000hit(3001,3003)

思い入れ等はコチラから♪
にほんブログ村☆
にほんブログ村・絵日記にランキン参加ちぅ♪
よければ応援したってくださいww にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
ゆーき☆
ブログパーツ
dekiru雪
Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved