このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
りぶろぐ。
りぶろぐ。-ブロくる
りぃ さん
りぶろぐ。
性別:女性
ジャンル:お絵描き お絵かき
いただきましたwww

晩霜麗香サマより☆



らぎさんより☆
キリイラストでw素敵すぎですww



樋山さんより☆
キリイラストでw可愛い〜ww
アクセスありがとうございますw
総アクセス数: 139601
今日のアクセス: 34
昨日のアクセス: 45
コメントありがとうございますww
☆お知らせ☆(りぃ)
☆お知らせ☆(らぎ)
☆お知らせ☆(りぃ)
☆お知らせ☆(うお)
初めての・・・自作小説♪(りぃ)
ぺたぺたありがとうございますw
足跡はありません。
最近。
[☆日記☆]
2008年2月15日 12時14分の記事

ようやく、ちょっと一息つけそうです。

毎回グチグチ言いたくなっていた会社の方が、
次の現場に備えたのか、
今日きたらいなくなってました…。

皆「何も聞いてないよ」って…

挨拶はしていかないと…;;

【PR】電話相談システム開発ならイーステム


どもども♪りぃです☆
皆様、素敵なバレンタインを過ごしたのでしょうか??

あたしは…気がついたら日付変わってました…^^;
まぁ、彼氏さんにはもう渡してたし、
チョコは手作りでほしいと言われたので、明後日はチョコ作り(遅)
友人で、バレンタインバースデーの子がいるんですが、
メール送ろうと思っていたのに、忘れてた…;;;
(´-ω-`)どうしょ…今更だしな〜


・・・とまぁ、毎回毎回、何かにつけての行動が遅いりぃですが、
ゆたんぽを兄に奪われていても2週間気がつかなかったりぃですが、
最近、ようやくあることに気がついたんです。。。


最近、DS(※ソフトは彼氏さんの)

見当たらないなぁ…









心当たりゼロ。





Σ(−ω−`|||)探さなきゃ!!!
でも、落ち着いてから探そう♪

そういって、数日過ぎているんですが、
もしコレ外に忘れていたらヤバイですよね…;
うわぁ〜(−ω−;;)

とりあえず、今日あたりから探し出します↑↑

**********
クリックありがとうございますw
にほんブログ村・絵日記ブログに登録してますw
↓お気に召したらポチっとしてくださいw
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. らぎ 2008年2月15日 16時51分 [返信する]
りぃさん、お疲れさまです!!
DS・・・・一体どこへ?!
実は私もそういうことよくありますw
あの場所にある・・って思っていて、実際無かって慌てて探し始めるタイプですw
早く見つかることを祈ってます☆

捜し物を探すときには家の一番低い所へ行けば思い出すって妹から聞いた事があります。
根拠はありませんがw
あと占いババさんに・・・(ドラゴンボールネタw)

 ■このコメントへの返信■
1. りぃ 2008年2月16日 22時16分
らぎさん☆
お疲れですw
DS・・・本当にびびったんですが、
どうやら、母の手によってタンスに隠されたようで^^;
無事に発見できました(*´∀`*)
自分の部屋は散々探した後の母の一声は・・・
セツナイです・・・orz

この前も、時計が見当たらなくてあたふたしたら
床に埋もれてました・・・。
掃除して居場所を決めてあげないとですね(ーー;)
占いババさん・・・w頼ってみようかなぁ〜♪笑


 

2. うー 2008年2月15日 21時35分 [返信する]
私は目薬とリップは、過去に使い切った記憶がほとんどない。
絶対なくすから!(苦笑)
でもDSは外だったらキツイよね〜・・・
無事に見つかりますように!!祈ってるね^^

 ■このコメントへの返信■
1. りぃ 2008年2月16日 22時20分
うーたん☆
リップは、使い切るというより先っぽが取れて使えなくなる;;
もちろん無くすほうが多いけど^^;
目薬はあたしも使い切る前になくしてるや(笑)
我が家のブラックホールの大好物はハサミで
買うたびになくなるから謎・・・(´-_-`)ノ。○

DSは無事に見つかったよ〜☆ミ
うーたんの祈りが届いたのかなww^皿^
久しぶりに脳トレとかしてるw
(ちなみにこれも行方不明だった・・・;;)


 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/rii_love-apricot/31266
目標:毎日更新♪
<<2008年02月>>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
242526272829 
日記かてごり。
全て (110)
☆日記☆ (66)
彼氏さんw (12)
♪音楽♪ (2)
雑記(>∀<) (25)
撮ってみた。 (2)
自作小説・・・。 (1)
キリリク集☆さんくすw
1000hit 2000hit
!!thanks!!
3000hit(3001,3003)

思い入れ等はコチラから♪
にほんブログ村☆
にほんブログ村・絵日記にランキン参加ちぅ♪
よければ応援したってくださいww にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
ゆーき☆
ブログパーツ
dekiru雪
Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved