このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
りぶろぐ。
りぶろぐ。-ブロくる
りぃ さん
りぶろぐ。
性別:女性
ジャンル:お絵描き お絵かき
いただきましたwww

晩霜麗香サマより☆



らぎさんより☆
キリイラストでw素敵すぎですww



樋山さんより☆
キリイラストでw可愛い〜ww
アクセスありがとうございますw
総アクセス数: 138746
今日のアクセス: 74
昨日のアクセス: 8
コメントありがとうございますww
☆お知らせ☆(りぃ)
☆お知らせ☆(らぎ)
☆お知らせ☆(りぃ)
☆お知らせ☆(うお)
初めての・・・自作小説♪(りぃ)
ぺたぺたありがとうございますw
足跡はありません。
お笑いとタイヤとかの話。
[☆日記☆]
2008年2月18日 12時55分の記事

昨日はパンクしたタイヤの交換とお笑い一色でした。

【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せください


☆2月18日☆

タイヤ交換しに行きましたヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆

無事に…無事にw4本ともリニューアルです((*´∀`*))
(他にも結構寿命きてたし、違うメーカーになったので…)

いつもならガソスタだけど、今日はタイヤ館で。
かなりお値打ちかつ、親切にしてもらいましたww
次にまた用があったら間違いなく行きますww(>ω<)♪

まぁ、40000走ったし、ちょうど頃合だったと、
前向きに受け止めますww


で、昨日は、帰宅してまずR−1!!
いや〜ww皆好きですわwww
なんていっても係長が好きですw
鳥居みゆきは…可愛いし、なんか可愛いww
牛丼は本当に爆笑したわー((´∀`*))

なだぎ、本当におめでとうww


そしてレッドカーペット。
グダグダですね〜ww
なんていうか…審査員の必要性がよくわからないです。
芸人も使い捨てwってカンジがしてしゃぁないんですが^^;
どっちがメインよーって言えば…ねぇ?;;
もっと一組一組の芸人に時間あげるとかしてほしいなぁ...

でも、レッドカーペットのローラーはスキですがww

そう。レッドカーペットのトリが鳥居みゆきだったのは驚きました。


身を乗り出したよ^^;

それでなのか、鳥居の叫び声かは不明ですが、
鳥居みゆきのネタの間ずーっと

吼えてました。キャンキャンと…orz




さすが…鳥居嬢ですww

**********
クリックありがとうございますw
にほんブログ村・絵日記ブログに登録してますw
↓お気に召したらポチっとしてくださいw
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. らぎ 2008年2月18日 13時59分 [返信する]
こんにちは!
タイヤ交換費用は大きい出費だったと思いますが、1本がパンクしたのだったら他のも寿命がきてたかもしれないので、安全を考えたら仕方ないかも?ですね!

R−1、係長初めて見ました!
凄い!!宴会芸みたいだったのが素朴でw
共感できるコントでしたね!
鳥居みゆき・・・ヤバイw強烈でしたね!
なだぎ、新ネタ良かったw
あの「ややこしや」はNHKで野村まんさいがやっているやつw
うちの子供達も喜んでたw

レッドカーペットは途中から観たのですが
・・バカリズムも昨日は「トツギーノ」ではなかったけど爆笑!!
トリが鳥居ってww
お笑い最高!!!!!

 ■このコメントへの返信■
1. りぃ 2008年2月21日 0時56分
こんばんわwwお返事トロでスイマセン;

タイヤ交換は、結構お値打ちに出来たので満足ですよ〜ww
アフターで1000円割引ハガキが到着しました^^
今後、高速通勤になるので、ちょうど良かったww

あたしも係長ハマってww
早く見たいーwwまた見たいあのキャラwww
鳥居みゆきは本当強烈(>∀<)
お笑いから外れると、めっちゃ可愛いのに・・・!
なだぎのややこしやは・・・あたしも笑ってしまったwwですw

トツギーノ!いいですよね〜♪
なんかお笑いっていいですよねww
ネタ考えるのは大変かもしれないけど、
見ているほうはやみつきになっちゃいますww


 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/rii_love-apricot/31489
目標:毎日更新♪
<<2008年02月>>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
242526272829 
日記かてごり。
全て (110)
☆日記☆ (66)
彼氏さんw (12)
♪音楽♪ (2)
雑記(>∀<) (25)
撮ってみた。 (2)
自作小説・・・。 (1)
キリリク集☆さんくすw
1000hit 2000hit
!!thanks!!
3000hit(3001,3003)

思い入れ等はコチラから♪
にほんブログ村☆
にほんブログ村・絵日記にランキン参加ちぅ♪
よければ応援したってくださいww にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
ゆーき☆
ブログパーツ
dekiru雪
Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved