このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
続き・「学長」はただの・・?
 
2007年3月22日 7時37分の記事

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


とりあえず式が始まるので中に入ったのね!


ロビーでうろうろしている(?)学長をつかまえて
みんなで挨拶したんだけど
結構みんなの顔をよく覚えてるのね


「あなたは学園祭の時、○○してましたね」とか
「試合残念でしたね」とか


リタは何度かメールのやり取りして
そのことで何度か話したことがあるんだけど


学長 「あの時はずいぶん考えさせられましたよ」
リタ 「覚えていただいてるんですか?」って聞いたら
学長 「もちろんですよ、その後どうですか?」


ちゃんと内容まで気にしてくれてて大感激!


よそもそうだと思うけど、
うちは何かあれば、学長や教授に直接メールを送るのね


「返信は必要ありません」って書かない限りはまず返事が来る
なかなか会えないときはメールでビシバシやりあったり
なんていうときもあるし・・・



ゼミの教授なんかはPCだけじゃなくて
ゼミ生には個人携帯番号、アドレス公開してくれてるの


他の教授のも結構教えてもらってるんだけど
鳴りっぱなし」にならないのかと
ちょっと心配よね、人事ながら・・・・
まあ、みんなが送ってるわけじゃないと思うけどね



まあ、それはさておき学長から離れたあと
ユキがこっそり私たちになんていったと思う?
「学長ってさ〜、普通のオッサンかと思ってたら、ただ者じゃないわね・・・」


エェッ!?エ・・・オ・・・オッサン・・・ッテ!(* □ )~~~~~~~~ ゚   ゚


くる天 ブログランキング〜♥プチンよろしくです

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/rita_rita/10638
くる天
プロフィール
リタの日常-ブロくる
RITA さん
リタの日常
地域:東京都
性別:女性
ジャンル:日記 大学生
ブログの説明:
この春、女子大を卒業したリタの
社会人生活初心者の日記
カテゴリ
全て (7)
大学生 (0)
アクセス数
総アクセス数: 6562
今日のアクセス: 0
昨日のアクセス: 0
RSS


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved