このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
スキバルテックスにて。
[file,binder]
2013年4月15日 22時52分の記事

【PR】電話相談システム開発ならイーステム





 今回はスキバルテックスを使用したCD、DVD用ファイルを作りました。スキバルテックスは見た目が革のような、カルトナージュ用の強化紙(コーティングペーパー)で種類が豊富です。フランスからの輸入品だそうです。

 かわいい男の子と女の子のモチーフがあったので、ラブリーな感じに仕上げてみました。中は…エッフェル塔の時と同じクロスを使用しました。

 ファイルの制作がしばらく続きそうな予感です。

 ☆写真は明るい時間帯に撮り直して、差し替えたいと思います。(なんだか色合いが…しょっちゅうそうかもと思いますが、今日は特にそんな気がします)

 

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:


くる天
プロフィール
rimano☆ さん
r*note
地域:岐阜県
性別:女性
ジャンル:暮らし インテリア・雑貨
ブログの説明:
製本が好きです。ぼちぼちではありますが、
作った作品を紹介していきます。
カテゴリ
全て (177)
作品 (81)
note (17)
album (11)
file,binder (14)
event (4)
カレンダー
<<2013年04月>>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved