このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
my領収証
[作品]
2013年5月19日 10時21分の記事

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム





 my領収証を作りました。

 市販の複写式ではない領収証に住所も含め、全て手記入していた領収証をいただいたことがあります。発行の頻度も少なくないのではと思います。デザインもマッチしていて良い感じでした。その方の職業と照らし合わせてみると納得できる気がしました。

「自分らしくて、ちょっと印象的な領収証がいいかな」

 使って楽しくて、ちょっと印象的な領収証を目指して和本で作ってみました。



 表紙を含め中身も和紙です。左側が控えになっていて、はさみで切り離して使います。

 使い切ってから、表紙もカットすれば豆本になります。
 
 

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:


くる天
プロフィール
rimano☆ さん
r*note
地域:岐阜県
性別:女性
ジャンル:暮らし インテリア・雑貨
ブログの説明:
製本が好きです。ぼちぼちではありますが、
作った作品を紹介していきます。
カテゴリ
全て (177)
作品 (81)
note (17)
album (11)
file,binder (14)
event (4)
カレンダー
<<2013年05月>>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved