このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
見返しは桜
 
2014年2月28日 21時18分の記事

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム





 見返しに予定している紙と一緒に、刷り上がった本文を並べてみました。すごく悩んで選んだ割には、2014年手帳と似ている部分があるかもしれない…。全体的に地の色がピンク〜黄色〜緑と自然な感じで変化しているので、使用する部分で仕上がりの印象が変わると思います。

 今回使用した書籍用紙は、前回使用した紙より薄いので、イラストが裏面のページからも見えます。最初は文字のみの予定でしたが、イラストを入れたらかわいい雰囲気になりました。
 
 表紙はどうするのか迷いつつ、実際の装丁はどんか感じだったのか見ましたが、素敵でした。

 見返しに話が戻りますが、夢二さんデザインの和紙にしたいと思いましたが、サイズの面であきらめました。

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:


くる天
プロフィール
rimano☆ さん
r*note
地域:岐阜県
性別:女性
ジャンル:暮らし インテリア・雑貨
ブログの説明:
製本が好きです。ぼちぼちではありますが、
作った作品を紹介していきます。
カテゴリ
全て (177)
作品 (81)
note (17)
album (11)
file,binder (14)
event (4)
カレンダー
<<2014年02月>>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
232425262728 


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved