このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
展覧会の思い出に
[album]
2017年5月28日 10時6分の記事

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム





 展覧会会場で悩みました。ポストカード連作20枚分のお金があれば、図録にクリアファイル足してを購入することが可能…。



 ですが、素敵な作品を自分でアルバムにしたいと思い、ポストカードを購入しました。本来なら、アルバムの台紙に余白を持たせてゆったりと貼る(もしくは留める)スタイルが映えると思います。



 今回は、ずいぶん前にやりたいと思っていたポケットアルバムを作ってみました。ポストカードが入っていた袋が使えます。以前に試そうと思った時は、サイズの合うビニール袋を探すことばかりに意識が向いました。結論的には、ビニール袋をを探すことよりも、「何をアルバムにしたいのか」題材が浮かばなかった気がします。



 展覧会のチラシが良い感じでしたので、表紙や中身にも使用しました。ポストカードは20枚ですが、作成の都合上24枚入になりました。






 裏表紙は、展覧会で私が一番好きだと感じた作品です。割と素朴な感じにまとめました。

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:


くる天
プロフィール
rimano☆ さん
r*note
地域:岐阜県
性別:女性
ジャンル:暮らし インテリア・雑貨
ブログの説明:
製本が好きです。ぼちぼちではありますが、
作った作品を紹介していきます。
カテゴリ
全て (177)
作品 (81)
note (17)
album (11)
file,binder (14)
event (4)
カレンダー
<<2017年05月>>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved