このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
多部未華子は、乙葉にそっくり!!!。
 
2008年7月27日 21時14分の記事

詳しくは、続きを読むをクリック

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


 実は、多部未華子の顔は、どこをどう見ても乙葉にそっくりと言う風に私はそう思います。皆さんは、どう思いますか?。ご意見お待ちしております。

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. 隅っこ 2008年7月12日 1時3分 [返信する]
私は多部未華子のファンの者なのですが、
似てはいないと思います

ええと、具体的にどのへんがにてるんでしょうか?

多部未華子の顔は比較的キリリとしている方だとおもいます
乙葉はおっとり系の顔だとおもいます

もしも多部未華子さんに興味を持たれたのならば、
明日の土曜日から始まる
『ヤスコとケンジ』というドラマに
多部未華子が出演するんです!!
よかったら見てくださいねッ♥

 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/ru174aa/41958

Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved