このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
変更しました〜
[独り言の箱]
2016年5月7日 10時55分の記事

ブログタイトルとニックネームなどなど。

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


タイトルが“ルッコラさんのアトリエ”から

“千魔箱さんの箱ん中”になりました

これからはminneのギャラリーと連携していこうかと。。。


本当は“千魔箱”と書いて“ちまぼっくす”と

呼んで頂きたいのですが

“ちまばこ”でも全然オッケーです

お好きなようにで(笑)



ニックネームも“ルッコラ”から“ちまぼっち”に変更しました

“ルッコラ”さんも気に入ってたんだけどな。。。



作品を作ったらその作業工程などUPして行きたいという

意気込みはあります^_^;



ほったらかしのブログにならないようがんばります!!



作品はほぼ、minneで販売予定です^^
★ギャラリー名 *千魔箱*(ちまぼっくす)
 ☆作家名 ちまぼ




このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。


◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/rucola_chi_y/352461
くる天
プロフィール
千魔箱さんの箱ん中-ブロくる
ちまぼっち さん
千魔箱さんの箱ん中
地域:宮城県
性別:女性
ジャンル:お絵描き イラスト
カテゴリ
全て (102)
イラストの箱 (39)
独り言の箱 (16)
ハンドメイドの箱 (47)
アクセス数
総アクセス数: 95550
今日のアクセス: 51
昨日のアクセス: 83

はじめてでもできる! ハンドメイド作家のたのしい売り方BOOK



Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved