このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
ご無沙汰でございます
[ハンドメイドの箱]
2022年3月2日 11時11分の記事

去年10月から全然更新しておりませんでした(>_<)

約5か月ぶりのブログです。

【PR】占いシステムの開発なら経験と実績があります。


イラスト関連とハンドメイド関連でブログを更新してきましたが

今年ものんびり更新になりそうです。


ハンドメイド関連の新作情報などで

ツイッターが一番稼働してるかなと思います。。。


このブログではツイッターやインスタで書ききれなかったこととか

率直に思っていることなどを素直に思いのままに

書いていこうと思っています(^▽^)/


::::::::::::::::::::::




早速ですが

ハンドメイド関連についてちょっとお知らせです。

minneショップの“Sazare no mori⁂”にて

作品のラインナップがガラリと変わりました。


当初ショップを始めたころは

ビーズ刺繍のキラキラブローチが主流でした。

こんな感じ↓



これらが第1期だとすると

第2期が羊毛フェルトを取り入れた“雲シリーズ”






そして現在第3期

羊毛フェルトで作った動物ブローチ









テーマは“キラキラとモフモフのコラボレーション”

やはりビーズは使いたいのでどこかしらにちょこっとね♪

羊毛フェルト以外でモフモフ感出せる素材にも挑戦したいなと

思っております


本音を言うと

当初のキラキラブローチはほとんど売れなかった(;´∀`)

雲シリーズはぼちぼちってな感じで…


思い切って動物作ってみたら

突然反応が良くて、


自分が作りたいものとお客様が欲しいものが

初めて一致した感じです

動物アイテム最強!


うさぎ好きなのでうさぎをメインに作っていましたが

ももんがちゃんも仲間入りしました(^^♪


実はもう1種類作りたい動物がいるんだけど

まだまだ試作段階。。。

お披露目には時間がかかりそう



という感じで

今年もハンドメイド関連がんばっていこうと思います


Sazare no mori⁂の小さな動物たちを

どうぞよろしくお願いいたします(*´▽`*)


★ももんがちゃんの写真クリックでminneショップに飛べます。

気になる方は是非ご覧ください(^▽^)/









イラスト関連も水面下で稼働中。。。

いろいろ勉強中です…





このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。


◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/rucola_chi_y/470491
くる天
プロフィール
千魔箱さんの箱ん中-ブロくる
ちまぼっち さん
千魔箱さんの箱ん中
地域:宮城県
性別:女性
ジャンル:お絵描き イラスト
カテゴリ
全て (102)
イラストの箱 (39)
独り言の箱 (16)
ハンドメイドの箱 (47)
アクセス数
総アクセス数: 95565
今日のアクセス: 66
昨日のアクセス: 83

はじめてでもできる! ハンドメイド作家のたのしい売り方BOOK



Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved